Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スーツケースに鍵かけて
東京へ行ってきました\(^O^)/

今回は完璧に個人の趣味でございます。
ぶらり、一時の浮気旅ですあはは(´∀`)←


とりあえず、今回は何と言っても初☆飛行機遠征!
朝から空港で緊張の胃痛と戦いながらいそいそと(・ω・;)

何の緊張?って思う方がいるかもしれませんが…。
この世の中で1番嫌いな乗り物、飛行機なんだよね/(^q^)\

昔から気圧の関係とか揺れとかがどうも苦手でね。
しかも鉄の塊ですよ?何で飛んでるのかさえがもう意味不明。←

案の定、羽田に着いた時点でもうふらっふらです。完璧に酔いました。
そんでもって羽田の何にもない平坦な廊下でキレイに転びました。(…)

ヒコウキコワイ、ヒコウキコワイヨ(((゜Д゜;)))

それから待ち合わせの品川まで死ぬ気で踏ん張りました。
ちぃ(@二宮)と11時〜にだったんだけど、大幅の遅刻でした。
20分も遅れちまったよ…!本当にごめんねー><!>> 私信


そして今回の真の目的がこちら。

100306_155251.jpg 100306_155202.jpg


そうです!素顔の戦士\(^O^)/
殿さまと家臣たちを拝みに行ってきました!

ショーはかなり本格的、10932!って感じでハラハラドキドキ。
そこに彼らの演技が加わって…すごかったです(*´∀`*)<ほわわん!

もうね、みんな可愛いんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!

仲の良さもすごく伝わるし、何よりも全員が美男美女(・ω・)/
ずっと手振ってくれてたりして優しさMAXで、もう感無量でした。

相葉さんはとっても相葉さんらしい、演技と挨拶で会場を盛り上げてくれました。
臨ちゃんはすんごいキレイで女優さんって空気の中に見える可愛らしさがたまらない。
しょーごさん本当に千明…!って感じで力強くて!でもとてつもなく可愛かった(´`*)
すぅちゃんはやっぱりアイドル!もうスペシャル可愛かったですにやにや。京都弁かわぇぇvv
けーちゃんはもうブログ通りって言うか!とーりとの仲の良さってか、もうイケメンすぎて死んだ。


そして、私の大本命。殿さま・丈瑠。とーりくん。

大真面目に可愛くて死んだ\(^q^)/

本当に照れた顔とかもうたまらなく可愛くてずーっと心臓が痛かった。←
頭が真っ白になちゃって「えへへ…」って笑う顔とかちょー可愛い(´ω`)
サンドイッチだよ!
はもう名言すぎましたwwwごちそーさまですwww

みんなが喋ってる横でいちゃこらしだす、けーちゃんとーりくん。
もう可愛い以外の何にでもないです。ずーっといちゃいちゃ(´ω`)
けーちゃんがとーりの耳元でこしょこしょとか!その逆もあった。
しょごたんの話に割り込む2人とか…見てるこっちが眩しい。←

それでもって最後。舞台裏にはける時に手振ってくれるんですけど。
たぶん、すぅちゃんと目が合った!手振り返してくれたって信じてる(´∀`)←
とーりとけーちゃんとも目が合ったような気はする。うん。気がする(´∀`)←



大満足な1日でした、まじで。
終わってからずーっとにやにやしか出来ませんでした。
ちぃがデジカメで動画撮ってたんだけど終始、にやけてますwww

さぁ、次はファイナルライブツアーだぁああああああ\(^O^)/
posted by ゆうな | 14:36 | [*]LIFE | comments(12) | - |
無くしかけてた愛を探して
ぶ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ん
ブログ復活を目指して!更新がんばります!


とりあえず、新曲のお迎えしてきました。
じわじわとTroublemakerの虜になってますwww
イントロすきすぎて着ウタ、取っちまったよ\(^q^)/

PVはすごいの一言しか言えませんね(・ω・)
メイキングが初めてメイキングらしかった気がします。←
ああいうのずっと見てたいです。細々した作業…(´∀`)うっとり。

翔ちゃんの一回転が華麗すぎて血が止まりません\(^q^)/
いくら世間様からワカメだの海藻だのワカメだの言われようが!
私はイケメンだと思ってるからねー!しょぉーちゃぁーん!(…)



んでもって、今夜のMステ。

とりあえず、何かNI☆YA☆KEが(^ω^)

階段降りる嵐に何でかにやにやにやにやします。←

潤くんの衣装の袖がないのは今日が暖かったからですか?←
「切ったんだろうな…」ってどうしてそう考えた、俺...orz

トークとか写真はスルーで。←
小さい頃の翔ちゃんも可愛かったです!以上!←


肝心なトラブルな曲。

無www理www
死wwwぬwwwわwww

可愛すぎて心臓がトラぶってます。
確信犯な彼らが憎くて仕方ないです(^ω^)←

とりあえず、山!山!山!SHOWと3104ちゃんが!
アラサーが作る必死なハートに心持って逝かれました(´ `*)

もう可愛いとかじゃないんだよね、アラサーって言うギャップwww
たまりませんけどもぉおおおおおおおおおおおおおおお\(^q^)/←
ごちそーさまです。今なら白米のおかわり無限で行けそうです。

あと散々な〜のとこは個人的にだいすきです。
ソロパートかわゆいよ、ソロパート(・ω・)/


あと何か翔ちゃんの笑顔がだんだんアラサーっぽくなってる。(…)
あの目じりの皺が何とも28歳って感じで日々はぁはぁしています。←
これからナイスミドルになっていくと思うと動悸が納まりまてん(^p^*)



嵐、かわいいよ。嵐。
平均年齢27歳。可愛いよ、嵐。




JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 23:12 | [A]RASHI | comments(0) | - |
あっけらかんでいいんじゃない
久びさの更新ですね。
いや、生きてますよ\(^q^)/

リアルで小言は毎日のように更新しておりますからね。
詳しくはPLOFILE内にリンク貼ってありますので(^ω^)


たただいま、絶賛!春休み中です(´∀`)ノシ
特には忙しくなく毎日ぐーたらぐーすか過ごしています。
まぁ、時間を無駄にしまくって後から後悔するタイプですよね。←

最近の近状(いや、言葉間違ってる)(…)
2月24日〜26日までいつもの3人メンバーで東京でした!
ディズニーランド・シー・千葉某中華屋さんへ旅立ってました(・ω・)/

当たり前ですが、むちゃくちゃ楽しかったですよ(^ω^)
ガチでマジで無理な絶叫系にも頑張って乗ったし!
エレベーター型したフリーホールはマジで恐怖だったけど。←
終わってからの尋常じゃない手の震え、YA☆BA☆I(´∀`)

次はミラコスタだな〜とか調子のってますけどね。
でも、楽しいから!また行くから!全てはプライスレス☆


それでもって、知らない間にDVD発売が決まってました。
もちろん嵐のお兄ちゃんたちのですけどね\(^O^)/

4月か。4月ね。4月。よんがつ。しししがつ。

ダイジェストが異様に気になります。
またいい感じのところでぶちぶちされるのでしょうか?←
まぁ、あんまり期待はしませんよ!全てにおいてね!←

期待しすぎて凹むのは自分ですよ、奥さん。(…)

まぁ、楽しみには待っといてやろうじゃないか(`・ω・´)!(誰だよ)
10周年コンに行けなかったママ@潤くんにあのコンサートを
見せてあげることができるのが、一番うれしいかもしれません。

どれだけ、文句を言われ続けた夏だったでしょうか…。(遠い目)
「あんたはいっつも安全枠にいるわね、けっ(`Д´)!」と言われ続けた夏〜秋。
30日、大雨に打たれたと報告すれば大爆笑だった母。>>さすが、雨女!by 母

これでやっと母の怒りは取り除かれるでしょう。
そして今年こそは!母を連れて行ってあげたいです。
母は1年以上嵐に会ってないのか。自分だと考えると寒気です。←




話は変わりますが、翔ちゃん…。
もう何かすごいしか言えないからほっときます。←

いつでも味方だと思ったら大間違いです!←
みんなが感心してるからこそ、ほっときます(・ω・)←

でもあんまり無理はしないでくださいね。
(って言ったらツンデレって友達に言われた)(…)


気づいたら明後日は新曲発売日だーい\(^O^)/
叶わない片思いが叶ったようなPVが非常に楽しみです。←


JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 17:28 | [*]LIFE | comments(0) | - |
そんなカバチが通用するか!


特上カバチ



ついにスタートしましたね!
初回は特上75分ってことでしたが。


いや、おもしろかった\(^0^)/

普通に法律関係もわかりやすくてよかった(^ω^)
行政書士を目指す友達が楽しみにしていた作品だし!
用語は友達に叩き込まれているのでなんやかんやで理解できたし!

いや、おもしろかった\(^0^)/


それになんて言ったって!

田村が可愛い(`・ω・´)(…)


あの黄色いパーカーと靴下はやんわりと夢の国在住の熊さんかなにかで?←
とりあえず、靴下かわいい!靴下かわいい!と5分も連呼したのはきっと私だけ(笑)

それと、味噌汁にマヨネーズと何入れた?わからん(^ω^)
味噌汁にマヨネーズ入れるの確かに案外うまいけども。←
(騙されたと思ってやってみてください!意外とイケるから)

あと途中、ものすごくネクタイ歪んでたwww
あれは衣装さんが故意的に仕組んだものなんですかね?
誰も気づかないでそのまま撮られたんですかね(・ω・)?

とりあえず、可愛い。ネクタイの歪みまでも可愛い。

そして紫のセーターしか持ってないの(´・ω・`)?
貧乏だからか?貧乏だからか?貧乏だからか?←

可愛いからいいけど。可愛いから、ね。可愛いから。





まぁ、とりあえずは記憶あんまりないよね(^ω^)(…)

個人的に生電話でそわそわしてましたから。

案の定、外れたけどね!案の定でもないけども!
期待してた人はあたしだけじゃないはずだ(・ω・´)←

名古屋からの中継もかわいかったなー。
何というか、騒がしかったよね。色んな意味で。

ダーッ!ってしゃべってダーッ!って終わった感じ(・ω・)

でもよくよく考えると、ツボいらないよね。
だから当たらなくてよかったなーって思ったんだ。

だって、視聴者プレゼントがツボですよ((((・ω・;)))
あれに出演者のサインでも入ってたらいいものの。
ただのツボですよ?ある意味、悪徳だよねwww


だって置く場所に困るもん((((・ω・;))))


クーリングオフさしてくださいってなるよね。

あ!そうか、なるほど(・ω・)/
こうやってドラマ内で出てきた用語を使わせるようになってるんだね!
視聴者に復習させるためだったんだね!これでしっかり覚えましたね!





クーリングオフ(・ω・)/



翔ちゃん、3ヶ月間がんばってください!

posted by ゆうな | 17:18 | [A]RASHI | comments(1) | - |
僕は僕であり続けたい

あわわわ…!
大阪からの放置すいません/(^q^)\
地面にめり込むくらい反省しています。←


近況と言えば、大学始まりました。
なんでかどうしてか忙しくて泣きそうです。
授業数は少ないのにばたばたしてます(´`*)

今まで暇だった反動なんでしょうかね?←

とりあえずやることいっぱいでめんど(ry
ホントにね、将来が不安になってきました。
秋期始ってからやたら先生に脅されます(笑)

いや、まじで、採用試験落ちたらどうしよう...orz
企業に行くのですかね?考えたら涙が出ます。←
私、先生になりたいよおおおおおおおお(´;ω;`)

そのためには勉強あるのみなんですけどね。

でも毎日が不安で、先のことばっかり考える日々。
夜もなかなか眠れなくて、何か気づくと泣いてます。
あれ?これちょっと精神キテる?あれ?どうよ?(…)


あぁ、何かもう本当に不安なんです。
でも遊んではいられないのは確かです、ねー。

頑張ろう、自分を追い込みます。(自分に対してドS)



そんな中、また声優ブーム到来中でございます。
地味にずーっと続けてたんだけどまた熱が爆発しました。

ひたすらアニメ見て、ラジオ聴いて、ブログ見て、DVD見て。

繰り返してます(*´∀`*)(…)
忙しい中での唯一の癒しです、かわゆいwwwww


あきもすがいい曲すぎて泣きました。
Mッテもランクインしてたしね!おめでとー!
それにしてもDの曲は切ない歌詞が多いね。

ハレノヒがほしいです。
PVの威力が強すぎて死にました/(^q^)\
車運転してるとか犯則だろ、確実にスタッフの陰謀。←




鈴村のライブに行きたい。当たれー。
おれぱらも行きたいです。当たれー。

posted by ゆうな | 17:35 | [*]LIFE | comments(1) | - |