Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
眺めれば家路の渦
気づいたら12月でした。
早すぎて焦ります。さすが師走。←


そんなこんなで東京から帰ってきてもう1週間ですか!
この前、行って来たとこなんだけどなぁ(´・ω・`)
諏訪部さん超かっこよかったなぁ!にやにや!←

レポ的なものはしずか(@吉野)がやってくれたんで、放置。←
それにあたし今回は一応“付き添い”って形だったしね(`・ω・´)!
おかげで落ち着いた気持ちでイベント参加させていただきましたwww
(だったらなお更、レポしろよーって話ですけどね)(…)


まぁ、一言だけ言うなら。

よっちんにシウマイ投げつけられたかった!

ごめん、鈴村健一のファンが紛れ込んでて。投げつけておくれ。←
たぶん会場内でビクーってなったの確実にあたし1人だよ(^ω^;)
会場内は笑いに包まれてたけど、内心ビクビクしてました。あわわ。
あたしが当てられた訳じゃないけど心の中で土下座しまくった(笑)

途中でしずか(@吉野)に助け求めたんだけど、吉野に夢中だった☆
助けを求めたあたしがバカだった(笑)うん、ごめんね/(^O^)\←
とりあえず、イベント中は1人でそわそわしてることが多かったなぁ(笑)
確実に怪しい子ですね。すいません。だって椅子との相性が最悪!←
開始30分でダウンしてました。時計と睨めっこしてました。すみません。
何か終わったら終わったで、白状することいっぱいあるんだけど(・ω・:)
心の中で個人的、謝罪会見でも開きます。ホントすいませんでした。←


でも東京の思い出か!やっぱり秋葉原で迷子ですね\(^O^)/
SOFT1まで行くのに1時間も迷子になりました!もう笑うしかないw
地理に弱い子2人なもんだから、とりあえず迷っとけよwみたいな。←
何かしら、しずか(@吉野)とイベント行くと道に迷う(笑)
鈴村舞台の日も会場に行くまで1時間くらい迷ったんだよね。確か。
それも今では、いい思い出ですね!これからも迷子になります(笑)


何か、最近ホント声優熱の方が熱くてどうしよっか。
嵐も嵐で大好きなんだけど!翔ちゃん大好きだし!
でも…!気づくと鈴村〜って言ってる回数が多い(笑)
こんな私ですがこれからもどーぞ、良しなにm(_ _)m

あっ!FNSは最高でしたよ!翔ちゃんのふわふわ(´`)
あれはいいね!可愛いね!キラキラしてるね!にやにや!
でもヤッターマンはどうにもこうにも腹筋が割れそうです。←


JUGEMテーマ:声優全般
続きを読む >>
posted by ゆうな | 18:52 | [*]VOICE | comments(0) | - |
僕の体、繋がってるイト
昨日が夢の世界すぎて、現実が憂鬱です。
イグニの公録行ってきました\(^O^)/

もうホント幸せすぎて死にそうです。
整理券取れなかったのに、まさかあんな近くで拝めるなんて!
もう死んでもいいです。この世に悔いなんてありません。←

とりあえず、2人の優しさに涙です(´;ω;`)
ステージが凹な形で端っこの人には実質、声だけ〜って感じだったのですが。
ロッピンが出てきたー!と思ったら岩田さんがひょこって端の方覗いてくれて。
鈴村さんと何か話してる?と思ったらステージギリギリまで出てきてくれて!
そこで公録スタート!と言う形に\(^O^)/(説明ベタな自分に乙!)(…)

な ん て い う 神 の 優 し さ \(^O^)/

嬉しすぎて手とかガクガク震えてました。もう大好き!
そうです、わたし端っこにいたんです。岩田さんサイド。←
岩田さんホント優しいの!常に端っこを気にかけてくれるの!
もう相方(@岩田)と常にきゃあ!きゃあ!してました(^ω^)
あの笑顔と可愛さに終始、「岩田さん!」でした。(鈴村は?)(…)

ちなみに鈴村さんの衣装は赤の袖なしダウン(中がチェック柄?)
グレーのインナー、サスペンダー付きジーンズ、白の革靴でした!
髪の毛がいつもより黒くなってた気がします。でもさらさらのつやつや。
しかも細い。体格いいんだけど、細い。指も綺麗!色も白い(*´ω`*)

びすけっと用に写真撮ってたと思います。(何せ、端だから見えない)(…)
たぶんデジカメ?すごい薄いデジカメで赤色だった!(何処見てんだ、自分!)
もうとりあえず、鈴さん素敵だった!もう水飲んでる姿にも萌えた!←
歌劇団コーナーで鈴さん金髪のアフロヅラ着用してました(笑)
そのために出てくるのちょっと遅かったです。ちなみにカタコト。
まぁ、ラジオ聞いてくださればよぉーく分かりますんで(^ω^)

もうね、ホント2人の優しさに触れた日曜日でした。
イグニは素敵な2人がやってる素敵なラジオです(*´∀`*)
最後はコネクトの宣伝?ちっくなこと言って帰ってきました。

あー、もう幸せでしにそうです。
ありがとう!ロッピン\(^O^)/

以下は行動日記。
続きを読む >>
posted by ゆうな | 16:37 | [*]VOICE | comments(0) | - |
黒いブーツで跪かせて
軽く1週間ぶりの更新ですね(´・ω・`)
ここ最近、忙しくてパソコン触る暇なかったんだよね。
バイト学校バイト学校…で睡眠時間も減って倒れたw←
今は自宅警備員として療養中ですます\(^O^)/(…)

てか、最近もっぱら2次元wtkですいませんねぇ。
3次元wtkもしっかりしてますからね(`・ω・´)
嵐さん歌番組weeeek(…)はしっかり拝見したからね!←


だけど3次元<2次元なんだよね、自分の中で(笑)
もう霧にハマりすぎて毎日聞いてるって言う中毒/(^O^)\
何回、聞いても飽きない。むしろ聞くたびに新事実。

心理学の授業でアリストテレス、ロック、ヴァルフって人が出てきた!
これ確実に霧だよね!何て心が踊ったあたし、もう病気(*´∀`*)(…)
とりあえず貰ったプリントの余白に落書きしときました!えへへ!←

それから図工で今、霧イメージのオブジェ作ってます(笑)
初めは『妖精のおうち』が全体的テーマだったんだけどね…。
先生に「趣味に走っていいですか?テーマ無視していいですか?」
って言ったら「別にいーよ」って言われたから暴走しました(^ω^)

今は針金で鳥かごをガツガツと、一生懸命作ってます(*´ω`*)
友達に「優那の頭の中に着いていけない!」と言われました(笑)
それくらい周りから見るとすごいもの作ってるらしいです、あたし。←
イメージ的にはキリ←カナリアなの!黒い鳥と白い鳥!にやにや!←
上手いこと完成したら、写真載せます!鳥かご完成させなくちゃ!


さっきまでビタミン摂取してました!
どうにもこうにも瑞希が好きすぎて困ります/(^O^)\
やっぱりビタミンは作品としてすごい!Zが待ち遠しいw

ゲームショーの整理券数に納得行きません。←
完璧に声優人気を舐めてるとしか言いようが無い(^ω^)
絶対に立ち見で混雑、出るに決まってるじゃないか!!!!!
スタッフ側、しっかりして欲しいものです。絶対もめるよ。←
あー、バイトどうしよう!確実に整理券無理だあああああ!!!!
なので!あたしは立ち見を狙いに行こうと思います。(宣言)(…)


JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 14:07 | [*]VOICE | comments(0) | - |
キスで始まる恋の魔法だから
今日は大学行くタイミング逃して結局、サボりました。
韓国語のテストあったのに!どうしてくれんだよ!←
前期頑張ったのに!来週からは気持ち入れ替えるぞ!

で、何で行くタイミング逃したかっていうとね。
宅急便が立て続けに来まして。家の前に軽く列(笑)
佐川さん → 黒猫さんの順でやってきました\(^O^)/
家に誰も居なかったから余計にばったんばったん。←
階段、合計4往復しました。判子も押し捲りました。←

黒猫さんの荷物はおばあちゃんから!
何でか分からんが大量のカレーうどんがやってきた。
その数なんと20食分。どうした、ばあちゃん\(^O^)/
電話したら「食べてね!」って言われて切られた(笑)
ばあちゃああああああああああああん!!!!!!←


そして佐川さんは、ア/ニ/メ/イ/ト通販。
やっと来た!しかも限定版で来た!これ↓

20081105171703.jpg

ずっと聞いて見たくて、やっと買う決心がついて購入!
もうロックウェルが大好きすぎてやばいです\(^O^)/
久々に鈴村のキャラで個人的ヒットきました。うへへ!←
「ようするにキリに愛されてんのは〜」とかにやにや!←

だけど、櫻井のドSカナリアも好きすぎる/(^O^)\
もう台詞のひとつ、ひとつにドッキドキだから!←
ロックと戦う(?)シーン大好きだ!迫力すごい(・ω・)

ストーリーもおもしろくて、世界観がすごく好き。
ドラマCDなのに、このクオリティの高さはやばい(^ω^)
早く続きが気になります。世界はどうなるんだろうか?

次の発売日は確かクリスマスだったけな\(^O^)/
聖なる夜に1人にやにやしながらドラマCD聞いとくわ。←
今年も恋人と過ごす予定はまったくの皆無な自分(笑)
ここまで来ると一生、ヲタク道を貫くしかないなwww←


JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 17:29 | [*]VOICE | comments(0) | - |
流行の色あしらって
唐突に現れてみました(・ω・)(…)

今日は足の怪我の保健の説明で早く行かなくちゃなのに、まだ家。←
学校までは1時間半かかるから、9時半の電車に乗らなくちゃアウト。
まだまだジャージだよ。顔はギリギリ洗ったけど、髪ぼさぼさ(・ω・)

人ってものは、焦れば焦るほどゆっくりしてしまうものなのです!←

いや、本音を言うとテーピング取れるから着替えたくないんだよね。←
あと保健の書類提出の説明もめんどくさい。だったら保健いらん。←
どーせ、肩の怪我で毎回通院してるし、今更ですよ\(^O^)/(開き直り)


7時には起きたけど、朝からお父さんとのだめ見て爆笑してたし(笑)←
久々のだめはいいですな!関さんのフランス語がすごかった(^ω^)
「ぎゃぽおおおお!!!!」も久々すぎてテンション上がるわー★+゜

で、あにそんプラスの鈴さんゲストのやつ見てました(´ω`)
声優界のプリンスに爆笑!いや、確かにプリンスだけどさ!←
でも朝から癒されました。かわゆいの!かっこいいの!らぶ!
ほんと鈴さんの考え方がすきです、哲学論もおもしろいです。

前まで物理論も哲学論も化学論も嫌いだったんだけど。(爆)
鈴さんの口から出ればそれも魔法のメロディーですね\(^O^)/←
おもしろくて仕方ないんだもん!本買おうかな?とか思うもん!
ってことで知的設計者?関係の本を漁ってこようかと思います。
もともと、本好きなので読むのは苦じゃないのです(^ω^)♪+゜
もう大学生だから物語は卒業しようって思ってたのもあるし。

とか考えてたら今日は花宵チケの先行抽選日だよ\(^O^)/
もう完璧に当たる気がしない!って友達と言ってるからね(笑)
倍率はにゅーす以上だよ、って言い出すあたしらもう末期(・ω・)←
とりあえず学校から帰ったら即効でネット繋げて確認しなきゃ!

もう韓国語のテストは捨てました。←
足、引き釣りながら登校してきます。←

JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 09:01 | [*]VOICE | comments(0) | - |