Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
不確かな未来、きっと
ARASHI
Anniversary Tour

5×10

in 福岡 yahoo JAPAN ドーム (9月18日)



行ってきました〜\(^O^)/
そして無事に帰還した次第であります!


もうね、ホント幸せすぎて死にそう。
幸せすぎて困るってこんな気分なんだね!

去年、色々あった福岡ドームだったけど、
もうそんなこと吹っ飛ぶくらい幸せでした(´ω`*)



素敵な時間をありがとう。
やっぱり私はあの場所が大好きです。

そして、翔ちゃんもだいすきです。
今までで1番、翔ちゃんのことすきだな、って思った。


それくらい大きなコンサートだったです。
行ってよかったって心から思っています。


幸せ。
何度も言うけど、幸せ。




あと体調を気にしてくださった方が結構いたのですが…。
福岡ついた頃にはころっと平気な顔してたので大丈夫です(・ω・)/
心配してくださった方々、ありがとうございました〜☆(…)

ホントの所、言っちゃうとね。
体調崩してたあげく、去年のこともあってすごく朝、緊張しててね。
でも頑張って朝ごはん食べなきゃ〜って食べたんだけど全部、戻しちゃったの。
だから新幹線乗るくらいまではずーっとふらふらしてました。熱も微熱だったの。

でも、福岡ついたらお腹減ってがっつりご飯食べましたよ!
明太子パスタをおいしくいただきました。ごち(−人−)←


もうね、ホント緊張してました(笑)

普段はしないようなことして願掛けまでしたくらいです。
メイクも普段は15分のところを30分かけて丁寧にしたり。
髪を巻いてみたり、ネイルも頑張ってみたり!まぁ、無駄な努力!←


しんどい中よくやったな(・ω・)/←
まぁ、それだけ福岡がトラウマだったのです。←



あっ!あと面白い話。え
私、また荷物チェックスルーされた/(^q^)\

荷物の中身見ないで口頭で終わった。
私これよくあるんですよね(´∀`)けらけら
ふらふら〜って入ったらOK!的な。←


「カメラなどの録音機器は〜?」
「あっ、持ってません(・ω・)/」
「そうですか(笑)では、どうぞー!」


ってことがほとんどです。
なぜかいつもお兄さんに笑われる。
軽くふふって笑われるんですけど。←

私、何かしたかなぁ?
いたって普通なんだけどなぁ(・ω・)



長くなったんですが、セットリスト載せときます。
間違ってる点もあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m
続きを読む >>
posted by ゆうな | 12:46 | [A]LIVE | comments(0) | - |
僕らの色で辺り染める
ARASHI
Anniversary Tour

5×10

in 国立競技場 3days!!



遅くなりましたが、行ってきました!
そしてただいまでーす\(^O^)/

帰ってからはすごい疲れてたみたいで…。
見事にぶっ倒れたように寝てました(・ω・;)

私は運よく、初日とラストに参戦することが出来ました。
ほんっとに!楽しくて夢のような空間に入れたことが幸せです。


ただ、ただ、それだけ。

幸せ。


30日はお天気に恵まれず雨の中でのコンサートだったけど、
嵐とファンの気持ちがひとつになってて、すごく素敵な空間でした。
それになかなか雨の中でコンサートってないしね(^ω^)
たぶん今まで以上に忘れられないコンサートになりました(笑)

レインコート着ながら見てたんだけど、見事びしょびしょ〜。
うちわなんてすごい悲惨なことになりましたからね、私/(^q^)\
でも周りの人が本当に暖かい人たちで、うちわ壊れても頑張れた!←

そして、ずーっとファンを心配してくれた嵐のみんな。
MC中も「大丈夫?」ってずーっと言ってくれてて、常に泣きそうだった。
終わりの方も「風邪引くなよ!」とか「気をつけて帰れよ!」とか(´;ω;`)
あとはにのちゃんの挨拶の時とか、もう何か本当に嵐って優しいなぁ、って。



嵐の優しさ。

嵐ファンの暖かさ。

いつも一緒にいてくれる友達の大切さ。

この3日間、色んな人の優しさに触れました。
毎回コンサートで思うことなんだけど、今回はより一層。
嵐のファンでよかったなって、みんなに出会えてよかったなって。


この優しさで溢れた場所に私はいつもいるんだな、って。


ここ1年、本当にいろいろなことがあって。
自分自身がどんどん壊れていってて、すごく辛くて。
家族にも友達にもすごい言われようで、冷たい視線で見られてて。
どんどん自分の居場所がわからなくなってて、自分の世界だけに逃げて。

でも、嵐に関わってる時はそんなこと全部忘れてて。
友達にも全然気を使わなくていいって言うか、素でいれるって言うか。


「変わっているけど、変わっていない」


そんな場所にいつまでもいたいです。
ずーっと、ずーっと嵐のファンでいたいです。

心からそう思ったんです。



“ あ り が と う ”




いつも貰うばっかりで。
このツアー中にこの言葉をどれだけ返せるか分からない。
でも、返したいです。

嵐からもらった以上の“ありがとう”を。


そして、一緒に入ってくれたちぃ・はるか本当に、ありがとう。
いつも迷惑かけてごめんね、これからもよろしくどうぞm(_ _)m


さぁ、次は福岡だよ!
たくさんの“ありがとう”を伝えてくるよ!
その前にうちわも作り直さなきゃ(^ω^)


以下は個人的な呟き。
(がっつりネタバレだよ!注意して!)


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by ゆうな | 18:07 | [A]LIVE | comments(0) | - |
誰よりも高く舞い上がろう
先週の今頃は聖地・国立にいたんだよね(´・ω・`)
入場して座席についてきゃーきゃーしてたんだよね。

ほんと早いよね。時間が過ぎるのって。

寂しいけど、楽しかったんだよなぁ(^ω^)
あの場所にいたことが今でも信じられないや。
あたし国立コン参戦してたんだなー…うん。←

今回は特に思い入れが大きい曲のオンパレードでした。
その中でも1番びっくりしたのが『とまどいながら』


あたしが嵐の曲の中で1番好きな曲。
櫻井翔って人を好きになったきっかけの曲。
今の夢を頑張ってみようって決心した思い出の曲。


実はTimeのうらあらしでリクエストしてたんだよ!
でもあたしには聞く機会が訪れずでして…。
(その代わり夏の名前は聞いたけど)(夏の名前は2番目に好き)

あれだけ思いの丈を綴りに綴ったのに!なんて思ってたんだけど。
まぁ、運がなかっただけなんだろうなーって諦めてたんだよね(・ω・)

もうコンサートでは聞けないんだろうなーってなんて思っちゃって。
かなりの潜入意識?自己意識?が高くてですね(^ω^;)

国立入る前に音漏れ聞いちゃったちぃ(@和)に「優那、絶対に泣く曲あるから。」
って言われて、ん?って思いつつ夏の名前かなぁ〜なんてアホな考えしてて(笑)

まーったく『とまどいながら』って考えが出てこない状態で曲どーん!
だったから、びっくりして、嵐の歌声聴いてたらすごい泣けてきて。
結果的には大泣きです。ひっくひっく泣きじゃくりました(笑)

でも、一緒に入った2人ともあたしがこの曲好きな理由知ってるから。
すごい優しくしてくれて、もう2人に優しくされて余計泣いて(笑)
聞いてるのか、聞いてないのかぐちゃぐちゃな状態でしたがね!←



ほんとにこの曲が聞けてよかった。
忘れかけてた夢を少しだけ思い出すことが出来た。初心が大事。
ゆっくりでも、少しづつでもあたしの夢が形になりますように…。



明日あたりに旅行記でもアップできればと思っとります。
大学入って初めての夏休み。その唯一の思い出なのでね(笑)
posted by ゆうな | 17:33 | [A]LIVE | comments(1) | - |
最大級のイマジネーション

国立からもう2日も経つんだなぁー…。
いっつも思うんだけどコンサートって終わってからが早いよね(笑)
終わってからのこの寂しさは毎回、変わりませんね(´・ω・`)

とりあえず昨日はひたすらWSの捕獲に頑張ってました。
個人的にカメラが入ったコンサートって初めてなんだよね!
だからすごい新鮮でたまらないです。きゃっきゃしてます(笑)

すごい思い出深いコンサートだからレポしたいんだけどな!
あたしの足りない脳みそじゃ、レポなんて恐れ多いです(・ω・;)←

全力で楽しんだから、脳みそも全力で覚えてません。
終わったときには自分のおいしい思い出しかありません。

あと基本、櫻井翔さんの記憶しかない(笑)
どこでどのメンバーが何してたとかまったくです(笑)
終わってからみんなに怒られて突っ込まれることの1つね。

だからレポ出来なんだよね。
でも今回は頑張りたいから、出来るだけ頑張る!
旅行記でもいいからちょこちょこ書いていきたいなーと(・∀・)ノ

て!ことで!とりあえずセットリスト。
続きを読む >>
posted by ゆうな | 16:32 | [A]LIVE | comments(0) | - |
08ARASICK再発

無事、我が家に帰ってきました〜!
筋肉痛がすごい!痛くて歩けないの(笑)

それだけ全力で嵐に向かって行きましたってことで。
ほんっと、この2日間は濃かった!濃厚すぎた!←
ミラクルの連続だったし、奇跡?伝説?残したしねー(笑)

すごい色んなことが駆け抜けた2日間だったなぁ(´・ω・`)

だって、うちわが振りすぎで折れたんだもん。(自業自得)
2年間も持って、ちぃ(@和)とお揃いで、愛着もあったうちわが!
じわじわ〜って悲しさと切なさが襲ってくる、よ…(´;ω;`)
でも、これも想い出の1つだと思って胸に暖かくしまいます。←


書かなきゃ!って思ってるんだけど言葉に出来ない。
ただ言える事は、すごい楽しかった!全力で楽しんだ!

ホント嵐を好きでよかった。嵐ファンでよかった。
あの場所に居合わせることが出来てすごい幸せ。

嵐ありがとう。翔ちゃんありがとう。
あたしと関わり、支えてくれた人たちにも大感謝。

続きを読む >>
posted by ゆうな | 09:43 | [A]LIVE | comments(0) | - |