Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 僕は僕であり続けたい | TOP | あっけらかんでいいんじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そんなカバチが通用するか!


特上カバチ



ついにスタートしましたね!
初回は特上75分ってことでしたが。


いや、おもしろかった\(^0^)/

普通に法律関係もわかりやすくてよかった(^ω^)
行政書士を目指す友達が楽しみにしていた作品だし!
用語は友達に叩き込まれているのでなんやかんやで理解できたし!

いや、おもしろかった\(^0^)/


それになんて言ったって!

田村が可愛い(`・ω・´)(…)


あの黄色いパーカーと靴下はやんわりと夢の国在住の熊さんかなにかで?←
とりあえず、靴下かわいい!靴下かわいい!と5分も連呼したのはきっと私だけ(笑)

それと、味噌汁にマヨネーズと何入れた?わからん(^ω^)
味噌汁にマヨネーズ入れるの確かに案外うまいけども。←
(騙されたと思ってやってみてください!意外とイケるから)

あと途中、ものすごくネクタイ歪んでたwww
あれは衣装さんが故意的に仕組んだものなんですかね?
誰も気づかないでそのまま撮られたんですかね(・ω・)?

とりあえず、可愛い。ネクタイの歪みまでも可愛い。

そして紫のセーターしか持ってないの(´・ω・`)?
貧乏だからか?貧乏だからか?貧乏だからか?←

可愛いからいいけど。可愛いから、ね。可愛いから。





まぁ、とりあえずは記憶あんまりないよね(^ω^)(…)

個人的に生電話でそわそわしてましたから。

案の定、外れたけどね!案の定でもないけども!
期待してた人はあたしだけじゃないはずだ(・ω・´)←

名古屋からの中継もかわいかったなー。
何というか、騒がしかったよね。色んな意味で。

ダーッ!ってしゃべってダーッ!って終わった感じ(・ω・)

でもよくよく考えると、ツボいらないよね。
だから当たらなくてよかったなーって思ったんだ。

だって、視聴者プレゼントがツボですよ((((・ω・;)))
あれに出演者のサインでも入ってたらいいものの。
ただのツボですよ?ある意味、悪徳だよねwww


だって置く場所に困るもん((((・ω・;))))


クーリングオフさしてくださいってなるよね。

あ!そうか、なるほど(・ω・)/
こうやってドラマ内で出てきた用語を使わせるようになってるんだね!
視聴者に復習させるためだったんだね!これでしっかり覚えましたね!





クーリングオフ(・ω・)/



翔ちゃん、3ヶ月間がんばってください!

posted by ゆうな | 17:18 | [A]RASHI | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:18 | - | - | - |
コメント
こんにちは★

いつもいつもありがとうございます(^ω^)♪

カバチ始まったけど、
ちゃんと明日の3話はオンタイムでみなよ?

なんなら明日、メールしながらみますか?(笑)
ちゃんとゆうなが見ないと
翔さんかわいそうだよ(´・ω・`)(お前がいうな!

とりあえず明日はがんばってあげてね?←
2010/01/30 09:30 by ちぃ
コメントする