Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< そんなカバチが通用するか! | TOP | 無くしかけてた愛を探して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あっけらかんでいいんじゃない
久びさの更新ですね。
いや、生きてますよ\(^q^)/

リアルで小言は毎日のように更新しておりますからね。
詳しくはPLOFILE内にリンク貼ってありますので(^ω^)


たただいま、絶賛!春休み中です(´∀`)ノシ
特には忙しくなく毎日ぐーたらぐーすか過ごしています。
まぁ、時間を無駄にしまくって後から後悔するタイプですよね。←

最近の近状(いや、言葉間違ってる)(…)
2月24日〜26日までいつもの3人メンバーで東京でした!
ディズニーランド・シー・千葉某中華屋さんへ旅立ってました(・ω・)/

当たり前ですが、むちゃくちゃ楽しかったですよ(^ω^)
ガチでマジで無理な絶叫系にも頑張って乗ったし!
エレベーター型したフリーホールはマジで恐怖だったけど。←
終わってからの尋常じゃない手の震え、YA☆BA☆I(´∀`)

次はミラコスタだな〜とか調子のってますけどね。
でも、楽しいから!また行くから!全てはプライスレス☆


それでもって、知らない間にDVD発売が決まってました。
もちろん嵐のお兄ちゃんたちのですけどね\(^O^)/

4月か。4月ね。4月。よんがつ。しししがつ。

ダイジェストが異様に気になります。
またいい感じのところでぶちぶちされるのでしょうか?←
まぁ、あんまり期待はしませんよ!全てにおいてね!←

期待しすぎて凹むのは自分ですよ、奥さん。(…)

まぁ、楽しみには待っといてやろうじゃないか(`・ω・´)!(誰だよ)
10周年コンに行けなかったママ@潤くんにあのコンサートを
見せてあげることができるのが、一番うれしいかもしれません。

どれだけ、文句を言われ続けた夏だったでしょうか…。(遠い目)
「あんたはいっつも安全枠にいるわね、けっ(`Д´)!」と言われ続けた夏〜秋。
30日、大雨に打たれたと報告すれば大爆笑だった母。>>さすが、雨女!by 母

これでやっと母の怒りは取り除かれるでしょう。
そして今年こそは!母を連れて行ってあげたいです。
母は1年以上嵐に会ってないのか。自分だと考えると寒気です。←




話は変わりますが、翔ちゃん…。
もう何かすごいしか言えないからほっときます。←

いつでも味方だと思ったら大間違いです!←
みんなが感心してるからこそ、ほっときます(・ω・)←

でもあんまり無理はしないでくださいね。
(って言ったらツンデレって友達に言われた)(…)


気づいたら明後日は新曲発売日だーい\(^O^)/
叶わない片思いが叶ったようなPVが非常に楽しみです。←


JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 17:28 | [*]LIFE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:28 | - | - | - |
コメント
コメントする