Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< あっけらかんでいいんじゃない | TOP | スーツケースに鍵かけて >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
無くしかけてた愛を探して
ぶ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ん
ブログ復活を目指して!更新がんばります!


とりあえず、新曲のお迎えしてきました。
じわじわとTroublemakerの虜になってますwww
イントロすきすぎて着ウタ、取っちまったよ\(^q^)/

PVはすごいの一言しか言えませんね(・ω・)
メイキングが初めてメイキングらしかった気がします。←
ああいうのずっと見てたいです。細々した作業…(´∀`)うっとり。

翔ちゃんの一回転が華麗すぎて血が止まりません\(^q^)/
いくら世間様からワカメだの海藻だのワカメだの言われようが!
私はイケメンだと思ってるからねー!しょぉーちゃぁーん!(…)



んでもって、今夜のMステ。

とりあえず、何かNI☆YA☆KEが(^ω^)

階段降りる嵐に何でかにやにやにやにやします。←

潤くんの衣装の袖がないのは今日が暖かったからですか?←
「切ったんだろうな…」ってどうしてそう考えた、俺...orz

トークとか写真はスルーで。←
小さい頃の翔ちゃんも可愛かったです!以上!←


肝心なトラブルな曲。

無www理www
死wwwぬwwwわwww

可愛すぎて心臓がトラぶってます。
確信犯な彼らが憎くて仕方ないです(^ω^)←

とりあえず、山!山!山!SHOWと3104ちゃんが!
アラサーが作る必死なハートに心持って逝かれました(´ `*)

もう可愛いとかじゃないんだよね、アラサーって言うギャップwww
たまりませんけどもぉおおおおおおおおおおおおおおお\(^q^)/←
ごちそーさまです。今なら白米のおかわり無限で行けそうです。

あと散々な〜のとこは個人的にだいすきです。
ソロパートかわゆいよ、ソロパート(・ω・)/


あと何か翔ちゃんの笑顔がだんだんアラサーっぽくなってる。(…)
あの目じりの皺が何とも28歳って感じで日々はぁはぁしています。←
これからナイスミドルになっていくと思うと動悸が納まりまてん(^p^*)



嵐、かわいいよ。嵐。
平均年齢27歳。可愛いよ、嵐。




JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 23:12 | [A]RASHI | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:12 | - | - | - |
コメント
コメントする