Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 闇を照らす君の声 | TOP | 最大級のイマジネーション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
08ARASICK再発

無事、我が家に帰ってきました〜!
筋肉痛がすごい!痛くて歩けないの(笑)

それだけ全力で嵐に向かって行きましたってことで。
ほんっと、この2日間は濃かった!濃厚すぎた!←
ミラクルの連続だったし、奇跡?伝説?残したしねー(笑)

すごい色んなことが駆け抜けた2日間だったなぁ(´・ω・`)

だって、うちわが振りすぎで折れたんだもん。(自業自得)
2年間も持って、ちぃ(@和)とお揃いで、愛着もあったうちわが!
じわじわ〜って悲しさと切なさが襲ってくる、よ…(´;ω;`)
でも、これも想い出の1つだと思って胸に暖かくしまいます。←


書かなきゃ!って思ってるんだけど言葉に出来ない。
ただ言える事は、すごい楽しかった!全力で楽しんだ!

ホント嵐を好きでよかった。嵐ファンでよかった。
あの場所に居合わせることが出来てすごい幸せ。

嵐ありがとう。翔ちゃんありがとう。
あたしと関わり、支えてくれた人たちにも大感謝。





あたしが幸せだな、って思える理由のひとつ。

いつものメンツで笑ってバカ騒ぎが出来たから。
みんなと一緒にいると安心して素が出せるの。
安心して「翔ちゃん!翔ちゃん!」って騒げるの。

本当にチーム・Love Situastionは最高です!
みんなでも言ったけどさ、いい関係だよね。

どうしたらみんなが幸せになれるかって考え方があたしは好きだよ。
みんなの探りながら本心にたどり着いてくれる優しさが好きだよ。


国立、みんなで入れてよかった。


途中でいっつも泣いちゃってごめんね。
そのたび、何も言わず肩を叩いてくれてありがとう。
「大丈夫?(笑)」って言ってくれてありがとう。



あたしはみんなが大好きです。出会えてよかった。



posted by ゆうな | 09:43 | [A]LIVE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:43 | - | - | - |
コメント
コメントする