Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 08ARASICK再発 | TOP | 君だけの音を聞かせてよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最大級のイマジネーション

国立からもう2日も経つんだなぁー…。
いっつも思うんだけどコンサートって終わってからが早いよね(笑)
終わってからのこの寂しさは毎回、変わりませんね(´・ω・`)

とりあえず昨日はひたすらWSの捕獲に頑張ってました。
個人的にカメラが入ったコンサートって初めてなんだよね!
だからすごい新鮮でたまらないです。きゃっきゃしてます(笑)

すごい思い出深いコンサートだからレポしたいんだけどな!
あたしの足りない脳みそじゃ、レポなんて恐れ多いです(・ω・;)←

全力で楽しんだから、脳みそも全力で覚えてません。
終わったときには自分のおいしい思い出しかありません。

あと基本、櫻井翔さんの記憶しかない(笑)
どこでどのメンバーが何してたとかまったくです(笑)
終わってからみんなに怒られて突っ込まれることの1つね。

だからレポ出来なんだよね。
でも今回は頑張りたいから、出来るだけ頑張る!
旅行記でもいいからちょこちょこ書いていきたいなーと(・∀・)ノ

て!ことで!とりあえずセットリスト。
arashi marks

ARASHI AROUND ASIA 2008

in TOKYO


(2008.9.5/9.6@国立競技場)

Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta 2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラペダル
Hello Goodbye
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...(クレーン)
Lucky Man
Take me faraway

スマイル
WAVE
CARNIVAL NIGHT part2

【MC】

風の向こうへ
Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day in Our Life
Tell me what you wanna be?
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie
theme of Dream"A"live(メンバー紹介)
A・RA・SHI
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
One Love

-アンコール-

感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング

言葉より大切なもの


-ダブルアンコール-

サクラ咲ケ
WISH
五里霧中(6日のみ)

posted by ゆうな | 16:32 | [A]LIVE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:32 | - | - | - |
コメント
コメントする