Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 午前0時を過ぎたら | TOP | タッチペン1つで神になれる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誰よりも高く舞い上がろう
先週の今頃は聖地・国立にいたんだよね(´・ω・`)
入場して座席についてきゃーきゃーしてたんだよね。

ほんと早いよね。時間が過ぎるのって。

寂しいけど、楽しかったんだよなぁ(^ω^)
あの場所にいたことが今でも信じられないや。
あたし国立コン参戦してたんだなー…うん。←

今回は特に思い入れが大きい曲のオンパレードでした。
その中でも1番びっくりしたのが『とまどいながら』


あたしが嵐の曲の中で1番好きな曲。
櫻井翔って人を好きになったきっかけの曲。
今の夢を頑張ってみようって決心した思い出の曲。


実はTimeのうらあらしでリクエストしてたんだよ!
でもあたしには聞く機会が訪れずでして…。
(その代わり夏の名前は聞いたけど)(夏の名前は2番目に好き)

あれだけ思いの丈を綴りに綴ったのに!なんて思ってたんだけど。
まぁ、運がなかっただけなんだろうなーって諦めてたんだよね(・ω・)

もうコンサートでは聞けないんだろうなーってなんて思っちゃって。
かなりの潜入意識?自己意識?が高くてですね(^ω^;)

国立入る前に音漏れ聞いちゃったちぃ(@和)に「優那、絶対に泣く曲あるから。」
って言われて、ん?って思いつつ夏の名前かなぁ〜なんてアホな考えしてて(笑)

まーったく『とまどいながら』って考えが出てこない状態で曲どーん!
だったから、びっくりして、嵐の歌声聴いてたらすごい泣けてきて。
結果的には大泣きです。ひっくひっく泣きじゃくりました(笑)

でも、一緒に入った2人ともあたしがこの曲好きな理由知ってるから。
すごい優しくしてくれて、もう2人に優しくされて余計泣いて(笑)
聞いてるのか、聞いてないのかぐちゃぐちゃな状態でしたがね!←



ほんとにこの曲が聞けてよかった。
忘れかけてた夢を少しだけ思い出すことが出来た。初心が大事。
ゆっくりでも、少しづつでもあたしの夢が形になりますように…。



明日あたりに旅行記でもアップできればと思っとります。
大学入って初めての夏休み。その唯一の思い出なのでね(笑)
posted by ゆうな | 17:33 | [A]LIVE | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:33 | - | - | - |
コメント
こんあいば★
優那、コメントありがとーう!

こちらこそ国立ではお世話になりました。
まさかのみんなが居て嬉しいのと同時に
めっちゃ緊張しちゃってどうしたらいいのか
分かんなくなっちゃいました。Σ(゜Д゜;)
本当無愛想で感じ悪くてごめんね。
でも本当あんな形ではあったけど、
会えてよかった!素直に嬉しかったですvv
また近々会えたらいいな!
うんうん、一緒に参戦もしたいねvv
早いうち実現させたいです。(//∀//)

国立からもう1週間も経っちゃったんだね。
早すぎて吃驚です。
とまどいながら懐かしかったね。
実は、あたしも翔くん好きになったキッカケって、
とまどいながらなんだよね。
って優那と一緒にしちゃダメですけど!!
いまほんとに浮気気味だもん。笑 でも初心は大事だよね。
今回の公演で、翔くんに対する思い少しだけ
変わったかもしれないよ。
まだまださとしっく引きずるけど。笑

今回のぜひともDVDになってほしいくらい!
もうすでに嵐と一緒に騒ぎたくてしょうがないよ。
本当楽しかったね。また会おうねー!!←

ではではまた遊びに来ます。
2008/09/13 10:30 by かな
コメントする