Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 好きでいられるのかな | TOP | 春夏秋冬を走って走って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
流行の色あしらって
唐突に現れてみました(・ω・)(…)

今日は足の怪我の保健の説明で早く行かなくちゃなのに、まだ家。←
学校までは1時間半かかるから、9時半の電車に乗らなくちゃアウト。
まだまだジャージだよ。顔はギリギリ洗ったけど、髪ぼさぼさ(・ω・)

人ってものは、焦れば焦るほどゆっくりしてしまうものなのです!←

いや、本音を言うとテーピング取れるから着替えたくないんだよね。←
あと保健の書類提出の説明もめんどくさい。だったら保健いらん。←
どーせ、肩の怪我で毎回通院してるし、今更ですよ\(^O^)/(開き直り)


7時には起きたけど、朝からお父さんとのだめ見て爆笑してたし(笑)←
久々のだめはいいですな!関さんのフランス語がすごかった(^ω^)
「ぎゃぽおおおお!!!!」も久々すぎてテンション上がるわー★+゜

で、あにそんプラスの鈴さんゲストのやつ見てました(´ω`)
声優界のプリンスに爆笑!いや、確かにプリンスだけどさ!←
でも朝から癒されました。かわゆいの!かっこいいの!らぶ!
ほんと鈴さんの考え方がすきです、哲学論もおもしろいです。

前まで物理論も哲学論も化学論も嫌いだったんだけど。(爆)
鈴さんの口から出ればそれも魔法のメロディーですね\(^O^)/←
おもしろくて仕方ないんだもん!本買おうかな?とか思うもん!
ってことで知的設計者?関係の本を漁ってこようかと思います。
もともと、本好きなので読むのは苦じゃないのです(^ω^)♪+゜
もう大学生だから物語は卒業しようって思ってたのもあるし。

とか考えてたら今日は花宵チケの先行抽選日だよ\(^O^)/
もう完璧に当たる気がしない!って友達と言ってるからね(笑)
倍率はにゅーす以上だよ、って言い出すあたしらもう末期(・ω・)←
とりあえず学校から帰ったら即効でネット繋げて確認しなきゃ!

もう韓国語のテストは捨てました。←
足、引き釣りながら登校してきます。←

JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 09:01 | [*]VOICE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:01 | - | - | - |
コメント
コメントする