Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< もっと近くに来てみれば | TOP | 黒いブーツで跪かせて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キスで始まる恋の魔法だから
今日は大学行くタイミング逃して結局、サボりました。
韓国語のテストあったのに!どうしてくれんだよ!←
前期頑張ったのに!来週からは気持ち入れ替えるぞ!

で、何で行くタイミング逃したかっていうとね。
宅急便が立て続けに来まして。家の前に軽く列(笑)
佐川さん → 黒猫さんの順でやってきました\(^O^)/
家に誰も居なかったから余計にばったんばったん。←
階段、合計4往復しました。判子も押し捲りました。←

黒猫さんの荷物はおばあちゃんから!
何でか分からんが大量のカレーうどんがやってきた。
その数なんと20食分。どうした、ばあちゃん\(^O^)/
電話したら「食べてね!」って言われて切られた(笑)
ばあちゃああああああああああああん!!!!!!←


そして佐川さんは、ア/ニ/メ/イ/ト通販。
やっと来た!しかも限定版で来た!これ↓

20081105171703.jpg

ずっと聞いて見たくて、やっと買う決心がついて購入!
もうロックウェルが大好きすぎてやばいです\(^O^)/
久々に鈴村のキャラで個人的ヒットきました。うへへ!←
「ようするにキリに愛されてんのは〜」とかにやにや!←

だけど、櫻井のドSカナリアも好きすぎる/(^O^)\
もう台詞のひとつ、ひとつにドッキドキだから!←
ロックと戦う(?)シーン大好きだ!迫力すごい(・ω・)

ストーリーもおもしろくて、世界観がすごく好き。
ドラマCDなのに、このクオリティの高さはやばい(^ω^)
早く続きが気になります。世界はどうなるんだろうか?

次の発売日は確かクリスマスだったけな\(^O^)/
聖なる夜に1人にやにやしながらドラマCD聞いとくわ。←
今年も恋人と過ごす予定はまったくの皆無な自分(笑)
ここまで来ると一生、ヲタク道を貫くしかないなwww←


JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 17:29 | [*]VOICE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:29 | - | - | - |
コメント
コメントする