Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< キスで始まる恋の魔法だから | TOP | ありのままでもう1回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
黒いブーツで跪かせて
軽く1週間ぶりの更新ですね(´・ω・`)
ここ最近、忙しくてパソコン触る暇なかったんだよね。
バイト学校バイト学校…で睡眠時間も減って倒れたw←
今は自宅警備員として療養中ですます\(^O^)/(…)

てか、最近もっぱら2次元wtkですいませんねぇ。
3次元wtkもしっかりしてますからね(`・ω・´)
嵐さん歌番組weeeek(…)はしっかり拝見したからね!←


だけど3次元<2次元なんだよね、自分の中で(笑)
もう霧にハマりすぎて毎日聞いてるって言う中毒/(^O^)\
何回、聞いても飽きない。むしろ聞くたびに新事実。

心理学の授業でアリストテレス、ロック、ヴァルフって人が出てきた!
これ確実に霧だよね!何て心が踊ったあたし、もう病気(*´∀`*)(…)
とりあえず貰ったプリントの余白に落書きしときました!えへへ!←

それから図工で今、霧イメージのオブジェ作ってます(笑)
初めは『妖精のおうち』が全体的テーマだったんだけどね…。
先生に「趣味に走っていいですか?テーマ無視していいですか?」
って言ったら「別にいーよ」って言われたから暴走しました(^ω^)

今は針金で鳥かごをガツガツと、一生懸命作ってます(*´ω`*)
友達に「優那の頭の中に着いていけない!」と言われました(笑)
それくらい周りから見るとすごいもの作ってるらしいです、あたし。←
イメージ的にはキリ←カナリアなの!黒い鳥と白い鳥!にやにや!←
上手いこと完成したら、写真載せます!鳥かご完成させなくちゃ!


さっきまでビタミン摂取してました!
どうにもこうにも瑞希が好きすぎて困ります/(^O^)\
やっぱりビタミンは作品としてすごい!Zが待ち遠しいw

ゲームショーの整理券数に納得行きません。←
完璧に声優人気を舐めてるとしか言いようが無い(^ω^)
絶対に立ち見で混雑、出るに決まってるじゃないか!!!!!
スタッフ側、しっかりして欲しいものです。絶対もめるよ。←
あー、バイトどうしよう!確実に整理券無理だあああああ!!!!
なので!あたしは立ち見を狙いに行こうと思います。(宣言)(…)


JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 14:07 | [*]VOICE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:07 | - | - | - |
コメント
コメントする