Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< ありのままでもう1回 | TOP | 星に願うといつか叶う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
僕の体、繋がってるイト
昨日が夢の世界すぎて、現実が憂鬱です。
イグニの公録行ってきました\(^O^)/

もうホント幸せすぎて死にそうです。
整理券取れなかったのに、まさかあんな近くで拝めるなんて!
もう死んでもいいです。この世に悔いなんてありません。←

とりあえず、2人の優しさに涙です(´;ω;`)
ステージが凹な形で端っこの人には実質、声だけ〜って感じだったのですが。
ロッピンが出てきたー!と思ったら岩田さんがひょこって端の方覗いてくれて。
鈴村さんと何か話してる?と思ったらステージギリギリまで出てきてくれて!
そこで公録スタート!と言う形に\(^O^)/(説明ベタな自分に乙!)(…)

な ん て い う 神 の 優 し さ \(^O^)/

嬉しすぎて手とかガクガク震えてました。もう大好き!
そうです、わたし端っこにいたんです。岩田さんサイド。←
岩田さんホント優しいの!常に端っこを気にかけてくれるの!
もう相方(@岩田)と常にきゃあ!きゃあ!してました(^ω^)
あの笑顔と可愛さに終始、「岩田さん!」でした。(鈴村は?)(…)

ちなみに鈴村さんの衣装は赤の袖なしダウン(中がチェック柄?)
グレーのインナー、サスペンダー付きジーンズ、白の革靴でした!
髪の毛がいつもより黒くなってた気がします。でもさらさらのつやつや。
しかも細い。体格いいんだけど、細い。指も綺麗!色も白い(*´ω`*)

びすけっと用に写真撮ってたと思います。(何せ、端だから見えない)(…)
たぶんデジカメ?すごい薄いデジカメで赤色だった!(何処見てんだ、自分!)
もうとりあえず、鈴さん素敵だった!もう水飲んでる姿にも萌えた!←
歌劇団コーナーで鈴さん金髪のアフロヅラ着用してました(笑)
そのために出てくるのちょっと遅かったです。ちなみにカタコト。
まぁ、ラジオ聞いてくださればよぉーく分かりますんで(^ω^)

もうね、ホント2人の優しさに触れた日曜日でした。
イグニは素敵な2人がやってる素敵なラジオです(*´∀`*)
最後はコネクトの宣伝?ちっくなこと言って帰ってきました。

あー、もう幸せでしにそうです。
ありがとう!ロッピン\(^O^)/

以下は行動日記。



朝4時に起床。
メイク→髪の毛してバイトへ!
お父さんが会場まで送ってくれるってことで、9時にバイト先で待ち合わせ。
車乗った瞬間にバイト服→勝負服(…)へ華麗に早着替えしましたよ(笑)
そこから相方ちゃん(@岩田)を地元駅で拾って会場へゴー\(^O^)/★+゜

9時半には会場に着いたんだけど早くも列!列!列!大行列!
これは整理券は無理だなーってことで、のんびり並んでました。
開場と同時にステージ前に行ったんだけど、やっぱり人の山(^ω^)
「イグニ人気だねー。会場まわろっか?」と冷静なあたしたち(笑)
2時間も待っとけないぜ!ってことで会場内をふらついてました。

何て言ってもあたしも相方もゲーム w t k (・∀・)!!
こんな楽しい展示会ないぜ!ってことでうろちょろしてました(笑)
でも行き着く先は必ずコナミさんのテイルズブースな訳でして。
そこでコナミさんのテイルズスタッフさん(たぶん1番偉い人)(…)と
30分くらい熱いテイルズトークしてました!マジ爆笑\(^O^)/
完璧に顔を覚えられるという荒業を成し遂げました!やりました!←

公録30分前になったので、ステージ前に移動。
一応、人いないからよくね?ってことで端っこ死守してました(笑)
あとからホント神位置な場所で終わった後、大興奮でしたが(・ω・)

無事に公録も終了して帰ろうと思ったら、次ステージの呼び込みに捕まった!
って思ったらさっきのスタッフさんで「さっきはどうも!」って言われた(笑)
いや、本当にコナミさんスタッフ皆様いい人立ちばかりでした。暖かい。←

時間も丁度お昼時!朝から何にも食べてないってことでお昼へ。
ドリンクバー利用してたからファミレスに3時間も滞在(笑)
相方のポケモン見て涙出すくらい爆笑してました!だって名前が!
本気で相方ちゃんのセンスやばい。あの人ほーんとに神すぐる(笑)

ファミレス出て帰ろうか〜ってなった時にレイヤーさんと出会う。
相方はレイヤー志望(…)なので大・興・奮\(^O^)/!
遠巻きに色んなレイヤーさん長めてにやにやしてました。チキンです。←
もう皆様クオリティが高すぎてキラキラ!ホント世界から抜け出した感じ!
ああやって生でレイヤーさん見るとテンソン上がりますね!にやにや!←

もう色んなこと堪能して帰宅しました(笑)
帰宅途中に嫌なこともあったけど、もういいです。
全てが幸せです。ありがとう!ロッピン!(2回目)


JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 16:37 | [*]VOICE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:37 | - | - | - |
コメント
コメントする