Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 悩ましげな黒猫のポーズ | TOP | 目を閉じれば涙も願いへと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
眺めれば家路の渦
気づいたら12月でした。
早すぎて焦ります。さすが師走。←


そんなこんなで東京から帰ってきてもう1週間ですか!
この前、行って来たとこなんだけどなぁ(´・ω・`)
諏訪部さん超かっこよかったなぁ!にやにや!←

レポ的なものはしずか(@吉野)がやってくれたんで、放置。←
それにあたし今回は一応“付き添い”って形だったしね(`・ω・´)!
おかげで落ち着いた気持ちでイベント参加させていただきましたwww
(だったらなお更、レポしろよーって話ですけどね)(…)


まぁ、一言だけ言うなら。

よっちんにシウマイ投げつけられたかった!

ごめん、鈴村健一のファンが紛れ込んでて。投げつけておくれ。←
たぶん会場内でビクーってなったの確実にあたし1人だよ(^ω^;)
会場内は笑いに包まれてたけど、内心ビクビクしてました。あわわ。
あたしが当てられた訳じゃないけど心の中で土下座しまくった(笑)

途中でしずか(@吉野)に助け求めたんだけど、吉野に夢中だった☆
助けを求めたあたしがバカだった(笑)うん、ごめんね/(^O^)\←
とりあえず、イベント中は1人でそわそわしてることが多かったなぁ(笑)
確実に怪しい子ですね。すいません。だって椅子との相性が最悪!←
開始30分でダウンしてました。時計と睨めっこしてました。すみません。
何か終わったら終わったで、白状することいっぱいあるんだけど(・ω・:)
心の中で個人的、謝罪会見でも開きます。ホントすいませんでした。←


でも東京の思い出か!やっぱり秋葉原で迷子ですね\(^O^)/
SOFT1まで行くのに1時間も迷子になりました!もう笑うしかないw
地理に弱い子2人なもんだから、とりあえず迷っとけよwみたいな。←
何かしら、しずか(@吉野)とイベント行くと道に迷う(笑)
鈴村舞台の日も会場に行くまで1時間くらい迷ったんだよね。確か。
それも今では、いい思い出ですね!これからも迷子になります(笑)


何か、最近ホント声優熱の方が熱くてどうしよっか。
嵐も嵐で大好きなんだけど!翔ちゃん大好きだし!
でも…!気づくと鈴村〜って言ってる回数が多い(笑)
こんな私ですがこれからもどーぞ、良しなにm(_ _)m

あっ!FNSは最高でしたよ!翔ちゃんのふわふわ(´`)
あれはいいね!可愛いね!キラキラしてるね!にやにや!
でもヤッターマンはどうにもこうにも腹筋が割れそうです。←


JUGEMテーマ:声優全般
 












あたしこのままでいいのかなぁ…。(不安)
いつまで続けるんだろう?この永遠に続く攻防戦。←
と、まぁ!キャラに似合わずこんなことを考える今日この頃。
だって来年20歳だよ?何してるんだろうね、ほんと\(^O^)/


でも、きっとまだまだ戦いますよ。
だって!好きだし!楽しいし!キラキラするし!
自分のやりたいことやるのが人生だし(^ω^)

バカなことして、何が悪いんだ!
何にも夢中になったこと無いほうがかっこ悪いよ。
熱くなれるモノがあるだけいいよね!楽しいもん!




でも、来年20歳なんだよね...orz
ポジティブに考えてみても悩むものは悩むな(笑)
いい歳して〜のいい歳って何歳なんですかね?



posted by ゆうな | 18:52 | [*]VOICE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:52 | - | - | - |
コメント
コメントする