Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 僕らの色で辺り染める | TOP | 冠を捧げましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まるで喜劇みたいに
20090903115144.jpg


国立最終日。

雨の脅威によって見事な崩壊を見せてくれたうちわ。


(´・ω・`)


私のうちわは必ず、国立の最終日で壊れます。

昨年も最終日に思いっきり振ってたら「バキッ!」
っと見事な音と共に柄が折れたのです。


(´・ω・`)


そういう運命なのです。←




うちわが壊れたときの私の悲鳴はすごかったらしい。
尋常じゃないほどの声を発していたらしい。
自分では全く覚えてないけど\(^O^)/


それを聞いていたらしい私の後ろに座っていた
お姉さま方たちがとても心配してくれたのです。




「あぁ、翔ちゃんが(笑)」

「雨だから仕方ないね」




兎に角、優しい言葉をかけてくれたのを覚えています。




アンコールで翔ちゃんが近くに来たときも

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

って尋常じゃないほど喜んでいたら




「よかったね!翔ちゃんきたね!」

「がんばれ!がんばるんだよ!」




って何故か声援まで頂いて。


ありがたいね(´;ω;`)ブワッ

嬉しいね(´;ω;`)ブワッ



コンサート終わってからも




「翔ちゃん絶対、見てたよ!」

「あれは見てくれてるよ!」



ってまたまた優しいお言葉をかけて頂いて(´;ω;`)




最終的には....。





「(うちわが壊れたのも)

翔ちゃんらしくていいよ(*゚∀゚)b!!」






って言ってくれて。
その言葉に感動した(´;ω;`)


迷惑いっぱいかけたのに、なんて優しいんだ!


嵐のファンは優しいね!
お姉さまたち優しいよ!



最後には思いっきり、お姉さま方に頭下げて謝ってくれました。





ちぃ(@和也)が。






……………………orz

いや、横で私も謝ったよ!
ちゃんと謝りましたからね!
スライディング土下座だよ!←



でも本当に心優しいお姉さま方だったな(゚∀゚)


ありがとうございます。
私は忘れません(´;ω;`)
優しいお姉さま方のことを!






さぁ、うちわ直すぞ!

posted by ゆうな | 22:56 | [A]RASHI | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:56 | - | - | - |
コメント
ほんとにわたし2回も
その光景をみてしまってるもんね(笑)

またうちわ頑張ってください!!
福岡では頑張るんだよ??

わたしはいないけどきっとその時は
はるかがなんとかしてくれるさっ!

うちわまた3代目楽しみにしてます☆
わたしも1代目から作りなおそうかなやっぱり。
2009/09/03 23:25 by ちぃ
コメントする