Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< まるで喜劇みたいに | TOP | 明日の空も晴れるはず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
冠を捧げましょう
国立公演からもう1週間も立つのか…。


早いなぁヾ(´Д`)ノ


毎回、思うんだけどコンサートの後って何でこんなにも
時間が過ぎるのが早いんだろうね(´・ω・`)フソソソーン。

いつもなら嫌でも長く感じる時間が、なんてこった!
もう1週間かよ!?みたいな感覚/(^q^)\

先週の今頃は公園でダベってたんだよね。
嵐くん見終わって興奮してきゃっきゃしてたんだよね。
構成にちょっと、ほんのちょっと、文句言ったりさー。←


楽しいね、コンサートって。
始まるまでも楽しいし、終わってからも楽しい!
あぁ、なんて素晴らしいものなんだろう(^ω^)

人類で一番最初にコンサートを考えた人と握手がしたいよ。←



そして、そんな中。

関西に帰ってきた私はある計画を進めるために
ちまちまと細かい作業をひたすら続けていました。

ピンセットを右手に持ち、ボンドと格闘しました。
もう右手が痛くて痛くて、半泣きになりながらも頑張った。

そして出来たのがコレ!(どーん)


20090904160832.jpg


スパンコールで作った王冠(*´∀`*)


私、なんて器用なんだ・・・!!!!!


いや、マジで。
これは自画自賛してもいいよね。←
ホント思ってたよりもいいものが出来ました。

これ、結構サイズ的にはミニマムですからね(笑)


で、これを見たお母さん(@潤)の反応。



「あんた、暇やなぁ…(笑)」



うん、知ってる。(…)

暇だからなせる業ですよ(・∀・)
必要なのは根気と時間だけですよ。←



「もうさー、グッズ販売の横で売ってもらったら?」



売れるもんなら売りたいさ!!!!!!←

でも売れないからいいんじゃーん\(^O^)/
世界にひとつだけっていい響きだよね。(…)


そんでもって最後の一撃。



「えー、私も欲しいー。」



ちょ、母さん...orz

仕様がないからただいま紫を製作中。

てか、ここまできたら嵐5人分作りたい。
何か自分のプライドが燃えてきている。←

うちわもまだ直してないんだけど。
あと2週間で全てのことをやらなければ。



やれる、私なら出来る。(言い聞かせ)



会場で、これ持ってにやにやしてるやつがいたら私です。←
まだ最終形態ではないんですけど、たぶんすぐ分かる。←




ひゅーヾ(゜ε゜*)ノ




ぜひ、声かけてね☆←




JUGEMテーマ:

posted by ゆうな | 22:44 | [A]RASHI | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:44 | - | - | - |
コメント
コメントする