Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 冠を捧げましょう | TOP | 私は今日も笑っている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日の空も晴れるはず
何 で こ う な っ た /(^q^)\




確かにこれは、きっと大丈夫じゃない(笑)

他にもシリーズあったんだけど、タグが1番カオスだった。←
でもオススメはBelieve。サクラップ…やべぇ(^ω^)

確かに噛まなかったらすごい!
その前に人の技じゃない。(…)
早口のレベル軽く超えてます。←

これ、嵐に見せてあげたい(・ω・)/
「あなたたちすごいことになってるよ!」って。←

とりあえずは腹痛ものです。
うちのお母さん(@潤)も大爆笑です。←




つつむって、やさしさ。



これマジですごい!
完璧なる櫻井ホイホイ。

つなぎ方がネ申すぎてチキン肌\(^O^)/
とにかく、マジですごい。聞く価値あります。

そんでもって、市場でサランラップ買ったやつ誰だ(笑)
サワラップなら欲しいです(`・ω・´)←


世田谷のシジマールwwwwwww


櫻井すきーにはたまらない動画。
改めてサクラップのすごさがわかるよ!





むちゃくちゃかわえぇヾ(´Д`*)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=YRPUrCwb3oA

途中で出てくる大宮が究極に可愛い。
癒しを見つけました。






以下は勇気のある人だけ進んで!
どんな嵐でも受け入れるよ!って人だけ(・ω・)/

いや、私は大爆笑したけどね!
むしろこっちが本家でもいいよ!(爆)
 



歌詞も歌い方もネ申すぎて笑える。
もう逆に上手すぎてビビります(・ω・)/




サクラップが異様に上手い!(爆笑)
もっと別のことで才能いかせばいいのに。←



んでもって、ムテキもあった。




何か聞きまくってると嵐が歌ってるみたいに聞こえてくる幻聴。←
たぶん1回見たら、もう普通の顔してムテキ見れないwwwww




笑った!笑った!
案外、嵐の動画って25にあるんだな(・∀・)
私はカオスっぽい動画が好きです。←

posted by ゆうな | 19:07 | [A]RASHI | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:07 | - | - | - |
コメント
ちょ!これヤバイ!(笑)

もうー隠しのヤバイって!
腹かかえてわらった←

残念すぎるけど上手すぎでしょ!!
つーかほんとにのちゃん声そっくりすぎ(笑)

いやーおもしろいの教えてくれてありがと。

きっと次生でみたら危ないかも知れぬ←おい!

2009/09/08 23:14 by ちぃ
コメントする