Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 明日の空も晴れるはず | TOP | それだけは変わらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
私は今日も笑っている

「なに考えてるか分からない」

ってよく言われます。
どうも、ゆうなです(・ω・)/


今日は少し寒くて過ごしやすかったですね!

でもさ、午前中あまりに寒くてさー。
久びさに、ニーハイなるものを履いたら意識しすぎて太もも攣った!(爆)

もう何か女子失格な気がしてならない(・ω・;)
コンビニで死ぬかと思った。マジで。←

もう絶対にニーハイなんて履くもんか。
靴下は膝くらいがちょうどいい。(川柳的なニュアンスで)(…)





しくだいくんの櫻葉が何とも可愛すぎてやばいです。
あれはけしからん!もっとやry/(^q^)\げふんげふん


「クソ気まずかったー…」

って言った翔ちゃんに萌えました(´∀`*)
私、口悪い翔ちゃんがむちゃくちゃ好きです。←

いつぞやの肝試しでも電話が切れたのに対して


「切れたくせー」

って言ったのにものすごく萌えました(´∀`*)←
何だか可愛くないですか?口悪い翔ちゃんwww

普段はいい子っぽいのに、素が滲むと出るとこが(笑)
あと年齢に反比例しての口調がたまらんとです。←


G☆A☆P(違)
ギャップ萌ですな\(^O^)/





あと、テレビ誌をさっと立ち読みしてきた。
女性自身だっけ?週刊誌が無くて凹みました。


ジョン?ガイド?どっちか分からんけど(…)

『LIVE×櫻井翔=さわやか』

って方程式が書かれてて同感しました。
(いや、でも彼はいつだってさわやかだけど)(…)

テストに出ますね。大事な方程式ですね。
しっかりとよく覚えておくように(`・ω・´)ゝ←


そして、またもや私たちが座ってる座席が見事に切れてた。←
あとちょっと、あとちょっと、ずらせば写るんですけど?みたいな(・ω・`)

毎回、写らない。何で?私たちは写っちゃだめなの?←
ノリが過激だからですか?この子達はちょっと…的な?←

一度でいいから写りこんでみたいです。
嵐と写ってるんだぜ?って自慢したい。(爆)






お腹減った…(´・ω・`)

最近まともに朝昼食を取ってない。
昨日はもやし一袋食べただけ(・ω・)
一昨日はキャベツ半玉だったなぁ…。

別にダイエットとかじゃないよ?
家に立派な食料がないだけだよ!(どん!)
おかず全部、お兄ちゃんに取られた。

で、今日まともな昼食とったら逆再生した。←
久びさの栄養分で体がびっくりしたようだ(・ω・)/←


そんな、日(・ω・)/

オリスタのBook in〜が楽しみです!
以下は今日、頭の中で考えてたもの。(箇条書)
 




・味っ子やべぇ…!
 ラーメン食べたい。


・月に変わっておしおきよ!
 うさぎ可愛いよ、うさぎ(´×`*)
 早くあみちゃん出てこいよなぁ!


・ジュピター=相葉\(^O^)/
 似合いそう。コスプレしよう。しくだいくんで。←

 じゃぁ、美奈子ちゃんはにのちゃん。
 謎の戦士で仮面つければいい。

 じゃぁ、レイちゃんって…櫻井?
 まさかのハイヒール…!!(爆笑)

 じゃぁ、あみちゃん…大野?
 まさかの頭脳派…だと(゜Д゜;)?

 潤君は絶対にタキシード仮面
 まもちゃん≠潤ちゃん。
 バラ投げればいいよ(´Д`*)


・究極のオムライス食べたい。
 ふわとろ万歳\(^O^)/


・色が決まらない。
 顔文字死ねばいいのに!←


・ちょ、鈴村!
 写メだけじゃなく文章書けよ。
 返事も返せ。お前ら…!!!!


・こんなの歌って欲しいんだ・け・ど!
 


・ムーショークっ!
 リピが止まらない。(真剣)
 もう本人に歌ってほしい...orz


・殿=翔ちゃん。
 何それ、萌える。

 黄色=にのちゃん
 関西弁は似非っぽく!
 何それ、萌える。

 青色=あえて同名。
 何それ、萌える。

 嵐戦隊!真剣ジャー。←



・相櫻いいじゃないか/(^q^)\
 あえて言おう!櫻葉ではなく相櫻だと!(死ね)
 鬼畜な緑と涙目ピンク。何それ燃える。←


・にゅーすに出てるのが櫻井くんです。
 動物園は相葉です。
 

・まさかの胸焼けだと…!
 チョコクッキー侮れぬ。


・お風呂入ってるの〜が言えない翔ちゃん。
 色の担当はピンクなのに!なぜだ(´Д`*)

 翔ちゃんってムッツリっぽよね。
 何それ、萌える。


・ツンデレな櫻井が見てみたい。

 「べっべつにみんなのためにしたわけじゃないんだからな><」

 あーはいはい、って言うメンバー。
 可愛いと思いませんか!!!!!!!!←


・ビストロ嵐ー的なもの。
 ゲストはまさかの櫻井。(爆)
 残り4人が櫻井に料理を作る。
 何でも食べそうだよね、翔ちゃん。
 二宮相葉辺りがすごいの作りそう。

・上記の修正
 愛エプならぬ愛の嵐!←
 作り方も知らない料理を必死で作る。

 櫻井相葉あたりがすごそう。←
 大野が食べると面白くないので(…)
 末っ子のどっちかが文句言いながら食べたらいい。




とりあえず、こんな感じ。
常に頭パーン/(^q^)\な状態。





 
JUGEMテーマ:

 
posted by ゆうな | 20:00 | [*]LIFE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:00 | - | - | - |
コメント
コメントする