Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 私は今日も笑っている | TOP | 重ねた分のでっかい愛を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
それだけは変わらない
すっかり肌寒くなりましたね!
カーディガンが手放せません(・ω・;)

どうも、ゆうなです。



ご当地グルメウエイター。

キタ!キタ!キタ━(゜∀゜)━!

HYO☆U☆GO☆KE☆N


何で、兵庫なの!?
別にプッシュされるような県じゃないですよ!
自分で言うのもあれですが、地味県ですよ。
有名なのはコーベだけだもんね(・ω・)/←

たぶん、地味すぎて有名じゃないからご当地グルメも知られてない
って感じなんだろうね!きっと!うん、そうだろ(´∀`)(…)(ひどい)


でも初めて、ご当地ウエイターで興奮しました。
こんなにも自分の出身地を取り上げられることが嬉しいなんて!


しかも『嵐』にだよ!『嵐の番組』で、だよ!?(ここ重要ですよ!)


いやぁ、兵庫県も出世しましたね!うふふwwww←
とりあえず、私は全部分かりましたよ!ご当地グルメ(^ω^)



オススメは二宮さんが選んだ炭酸せんべいです。
アレが意外とおいしいんだよなぁ\(^O^)/

私、炭酸せんべいで育ったようなもんですからね。←
幼稚園ころ、おやつって言ったら炭酸せんべいでした(笑)
味は淡白で普通に美味しいよ!あれとお茶があれば最高!
(ぶっちゃければ、奈良の鹿せんべいと同じ味。)(…)


あとは翔ちゃんが選んだ塩見まんじゅう!
あれもすごくおいしいんだよー\(^O^)/

でも私の食べ方は非常におかしいです。
先に塩の部分だけ剥がして、最後にあんこ食べます。(爆)
甘しょっぱいのが嫌いなので先に塩部分をやっつけます。←
あんまりオススメはしない食べ方だけど、美味しいよ!←


あと、兵庫の牡丹鍋はこっちではすごく有名!
臭みが無くてすっごく食べやすくておいしいです(^ω^)
兵庫に来たなら一度、食べてみてはいかがでしょうか。



兵庫はとってもいいとこやで(・ω・)/
自然と都会が融合した不思議な県です。←

一度、おいでくださいませ〜!



嵐も兵庫でコンサートしてくれたらいいのに(´・ω・`)←
野外なら淡路島あたりでコンサートできるよ!←


あぁ、ホントはVIPルームも感想書くはずだったのに!(爆)
ご当地ウエイターだけでお腹いっぱいになりすぎてしまった...orz



でも許して!

私、兵庫県民なんだもん(・ω・)/←





JUGEMテーマ:
posted by ゆうな | 11:35 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:35 | - | - | - |
コメント
コメントする