Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< それだけは変わらない | TOP | 気分はfull10でKnockout! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
重ねた分のでっかい愛を
ついにブーツを履きました!
秋だね!秋だね\(^O^)/

こんなにも涼しいなんて!快適!
福岡にもブーツで行こうかな〜(´∀`)♪←


そんな感じ。

どうも、僕です(・ω・)/(…)



さっき郵便局にドームの返金をしに行ってきました!
何か一気に出ていった分、返ってくる額も大きいね。


かなしす(´;ω;`)ブワッ


そんな凹んだ気持ちで窓口へ行ったわけですよ。
そーっと窓口に返金の紙を差し出した時でした。




「当たるの難しいらしいですね〜」




…はい(゜Д゜;)?




「この前も手数料取られた〜って来た人がいましたよ」

「この郵便局でも1日に2〜3人は来るんですよ〜」



…は、い(゜Д゜;)?



「いや、ファンクラブでも取るの難しいらしいですね?」






(´・ω・`)<はい、そうですね(苦笑)




そこからしゃべる、しゃべる!
郵便局のお兄さん(´∀`)え


私もしゃべる、しゃべる!
5分くらいずーっと嵐の話(´∀`)え



ゆ「もうホントに取れないんですよ!」
郵「そうなんですか〜大変ですね〜」
ゆ「もう会員だけで50万人ですから!」
郵「へぇ〜!すごいですね…」



こんなやりとりが5分くらい。←

なんて地域密着型なんだ!郵便局!
そして最後に、お兄さんは言いました。





「次は取れるといいですね、頑張ってください!」





な ん て 暖 か い の 郵 便 局 (*´Д`*)



「はい、頑張ります!」

って言って郵便局を後にしました。

外の空気が何故だか清清しく感じました。←




嵐ファンに優しい地元(・ω・)/

嵐にも優しい地元(・ω・)/



この前、おうちにケーブル会社の方が来たときも!



「嵐さん、今すごい人気ですよね!」



嵐、“さん”…(゜Д゜;)!!!!!!!!

何てご丁寧なんだ、某ケーブル会社さん!


その後も嵐トークで盛り上がる現場wwww
そして、やっぱり最後にはこの一言。



「がんばってね(´∀`)b」





昔じゃ、こんなことありえなかったんだよ!


「嵐が…すき、です、はい…」

「え?嵐?嵐って?」


何て少し肩身の狭い立場だったのに!←
最近ではいろんな人が応援してくれている(・ω・´)





そんな嵐も10周年。
11周年目に突入しようとしている。


おめでたいね!おめでたいよね!


そして、ホント人気者になったよね(´・ω・`)

しみじみ思うよ。“ 嬉しいな ”って。


辛いときも、悲しいときも、楽しいときも。
いつも嵐の存在が大きかったなって思います。

嵐がいるからこそ出会えた友達もたくさんいます。
今ではしっかり、私のかけがえのない存在です。

今では周りでたくんさんの人が応援してくれます。
それがすごく嬉しくて、私も頑張れるのです(・ω・)/



だから、これからもしっかり嵐のファンでいます。



いつも私の中の大きな存在でいてくれるように、頑張ります。
しっかりと振り落とされないようにしがみつく覚悟です(・ω・)/


これからも大きな嵐を巻き起こしてくれるのを楽しみにしています!


変わらないようで、変わっている。
変わっているようで、変わっていない。


そんな嵐であってほしいです。
いつまでもあり続けてほしいです。





おめでとうございます、10周年。

いつもたくさんの勇気や愛を、ありがとうございます。





11周年、まだまだしがみついて行く次第です(`・ω・´)






JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 11:37 | [A]RASHI | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:37 | - | - | - |
コメント
コメントする