Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 重ねた分のでっかい愛を | TOP | 不確かな未来、きっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気分はfull10でKnockout!
あわわ…ヾ(・ω・;)ノ
ついに明日からドームツアー開始!

なんか国立からあっという間だったな…。
もう夏休みも終わるのか、かなしす(´;ω;`)
レポート5個くらい貯めてるよ、どうしよう。←



私は明日、福岡へ旅立ちます。
11時の新幹線でぶーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃!
久びさの新幹線!しかも途中までお一人様。
だ、大丈夫かなぁ〜大丈夫…うん(・ω・;)←

そして準備は何にもしていない。
もう行く気あるのか、これ/(^q^)\


とりあえず、持っていく用メモ★

・タオル
・ペンライト
・うちわ(大・小)
・お金(チケ代・バス代)
・新幹線のチケット
・はるちゃんのチケット
・水


このくらい?このくらいで大丈夫?
後は何にもいらないよね?(知らないよ)





今、ミスター味っこにハマってます!←
むちゃくちゃ面白いんだよ、これが(´∀`*)

今日やっと究極のハンバーグ対決が終わったとこ。(誰も分かんねぇよ)
あれ、最終回どんなのだっけ?思い出せないから頑張って見続けよう。←

それにしても料理があんまり美味しそうに感じない画質クオリティ!←
まぁ、今の技術が高すぎるんだよね。てか製作が太陽ライズさんだった(笑)





ポケットなモンスターが欲しい(´・ω・`)
売り切れ続出でどこにも売ってないんだよね。

リメイクされるとかホントすごいよね。
確かに金銀シリーズはネ申作品だからな\(^O^)/

当時の私は鳳凰を一発で瞬殺すると言う苦い過去。←
電気ネズミのレベル上げすぎたんだよ。確かLv.65くらい?←
10万ボルトで、瞬殺…だったなぁ〜あはは。←

あとは赤ギャラを大量繁殖したり。←
とりあえず、裏技の連発だった(^ω^)

今は捕まえたやつらを嵐の名前で育てたいと願望が出ています。←
とりあえず、ヒノちゃんを「サクライ」か「ショウ」ってつけてやる。←






今日の嵐ちゃん楽しみだなー。
真央ちゃんvs櫻井って番組欄の表記www
なで肩!なで肩!楽しみすぐる(´∀`)

あっ、ポケットなモンスター(アニメ)に
“カズナリ”って男の子が出てますよ。←

にのちゃんモンスタボール似合いそうだよね。←



JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 19:18 | [*]LIFE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:18 | - | - | - |
コメント
コメントする