Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 気分はfull10でKnockout! | TOP | 百年先も愛を誓うよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
不確かな未来、きっと
ARASHI
Anniversary Tour

5×10

in 福岡 yahoo JAPAN ドーム (9月18日)



行ってきました〜\(^O^)/
そして無事に帰還した次第であります!


もうね、ホント幸せすぎて死にそう。
幸せすぎて困るってこんな気分なんだね!

去年、色々あった福岡ドームだったけど、
もうそんなこと吹っ飛ぶくらい幸せでした(´ω`*)



素敵な時間をありがとう。
やっぱり私はあの場所が大好きです。

そして、翔ちゃんもだいすきです。
今までで1番、翔ちゃんのことすきだな、って思った。


それくらい大きなコンサートだったです。
行ってよかったって心から思っています。


幸せ。
何度も言うけど、幸せ。




あと体調を気にしてくださった方が結構いたのですが…。
福岡ついた頃にはころっと平気な顔してたので大丈夫です(・ω・)/
心配してくださった方々、ありがとうございました〜☆(…)

ホントの所、言っちゃうとね。
体調崩してたあげく、去年のこともあってすごく朝、緊張しててね。
でも頑張って朝ごはん食べなきゃ〜って食べたんだけど全部、戻しちゃったの。
だから新幹線乗るくらいまではずーっとふらふらしてました。熱も微熱だったの。

でも、福岡ついたらお腹減ってがっつりご飯食べましたよ!
明太子パスタをおいしくいただきました。ごち(−人−)←


もうね、ホント緊張してました(笑)

普段はしないようなことして願掛けまでしたくらいです。
メイクも普段は15分のところを30分かけて丁寧にしたり。
髪を巻いてみたり、ネイルも頑張ってみたり!まぁ、無駄な努力!←


しんどい中よくやったな(・ω・)/←
まぁ、それだけ福岡がトラウマだったのです。←



あっ!あと面白い話。え
私、また荷物チェックスルーされた/(^q^)\

荷物の中身見ないで口頭で終わった。
私これよくあるんですよね(´∀`)けらけら
ふらふら〜って入ったらOK!的な。←


「カメラなどの録音機器は〜?」
「あっ、持ってません(・ω・)/」
「そうですか(笑)では、どうぞー!」


ってことがほとんどです。
なぜかいつもお兄さんに笑われる。
軽くふふって笑われるんですけど。←

私、何かしたかなぁ?
いたって普通なんだけどなぁ(・ω・)



長くなったんですが、セットリスト載せときます。
間違ってる点もあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m





01.感謝カンゲキ雨嵐(アカペラ、フライング)
02.Lucky Man(バクステ)
03.風の向こうへ(外周トロッコ)
04.We Can Make it(メインステ)
05.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~(花道)
06.PIKA☆NCHI@相葉雅紀
07.HORIZON
08.DANGANーLINER
09.アレルギー(バクステ)
10.ココロチラリ(ムービン)
11.Carnival Night part2(ムービン)
12.言葉より大切なもの@二宮和也(メインステ)

【バンド紹介】 (国立とは違うバンドメンバー)

13.Everything(映像最後ヤフードームの夕焼け)
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち、快晴@大野智(雲と太陽のバルーン)
18.a Day in Our Life(外周トコッロ)
19.ハダシの未来(トロッコ外周で止まる)
20.Oh Yeah !
21.Step and go(メインステ)
22.Beautiful Days(花道センター)

【MC】

23.とまどいながら@櫻井翔(センター→ムービン)
24.Wish@松本潤
25.僕が僕のすべて(外周)
26.Attack it!
27.Truth
28.明日の記憶

【映像】

29.A・RA・SHI
30.SUNRISE日本(翔ちゃんノリノリ、まじですごかった)
31.君のために僕がいる
32.時代(途中、翔ちゃんがにやって笑ったのが超かっこよかった!)
33.ナイスな心意気
34.PIKA☆NCHI
35.とまどいながら(バスクテ・智翔)
36.言葉より大切なもの
37.Hero
38.サクラ咲ケ
39.WISH
40.きっと大丈夫(バクステ)
41.Love so Sweet(外周トロッコ)
42.Happiness (メインステ)
43.Believe(花火が噴水に!)

【挨拶】

44.5×10

−アンコール−
45.PIKA☆NCHI double
46.明日に向かって
47.できるだけ
48.One Love(キラキラと銀テープ)

−アンコール◆
49.ファイトソング
50.五里霧中
51.season

posted by ゆうな | 12:46 | [A]LIVE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:46 | - | - | - |
コメント
コメントする