Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 不確かな未来、きっと | TOP | 外野の言葉はシカトする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
百年先も愛を誓うよ

どうも、ゆうなです(・ω・)/

予想以上に体が疲れきっているみたいだ。
眠くて眠くて仕方ない!もう歳だな…。(しみじみ)


そんな今日はうらあらしとオトノハ更新!
Wで翔ちゃんが更新日の素晴らしき日(´∀`*)<あはは〜!


ちゃんと読んだよ!もちろん!

いや、嵐って可愛いね\(^O^)/

もうホント可愛いな!可愛いね!
翔ちゃんの書く文章も可愛いね!←

いや、ホント可愛いよ(*´ω`*)
(眠くて可愛いしか出てこないとかじゃないからね、うん)(…)

いや、可愛いなぁ〜嵐(*´ω`*)
(眠くて可愛いしか出てこないとかじゃ(ry…、)(…)

そんな嵐がすきだよ!かわゆす、嵐!←



あとは福岡公演か!
終了しましたね、お疲れ様ですm(_ _)m

なんだか2日目のマナーの悪さが目立っていたそうですが、大丈夫かな?
怪我なく無事にツアーが終わってくれればいいんですが…心配(´・ω・`)

大阪ではそんなことがないようにしっかりと気を引き締めましょう!(誰)
私も大阪の最終日に入るので、ちゃんとマナーを心がけようと思います。

マナー=思いやり、だと私は思っています。

周りがよければ、みんなも嬉しい!みんなが笑顔は嵐も嬉しい!

素敵じゃないですか(^ω^)<コンサートはみんなで作るもの!
一人ひとりが気を付けていればきっと楽しい時間、間違いなし★(…)
改めてマナーについて考えるのもいいかもしれないね、10周年だし。

最後に、偉そうなこと言ってすいませんでした(´・ω・`)
でも共感してもらえたらすごくうれしいかもしれません。←



そうそう、明日から少し出かけます。銀連休なのでね。
別名・家族さよなら旅行(…)で浜松まで出かけます。
リアルは随時更新するのでよければ見てください(・ω・)/


以下は今日の日常。
個人的にツボったのでメモ程度に残したい。

JUGEMテーマ:



今日、昼過ぎから友達Tちゃんからメール。


sub:強制参加!
--------------
今からD1でお茶会!
ちなみにゆうなさんだけ強制参加だから。
拒否権なんてないよ(`∀´)けらけらwww

は や く こ い !ダ ッ シ ュ !



え?これなんのいじめ(´・ω・`)←
僕、なぁんにも聞いてなんだけど…。←

でも、とりあえず行く。Tちゃんからの命令は絶対。←
高校時代の名残がいまだに体から抜けない私...orz
(Tちゃん、究極のドドドS。私、究極のドドドM。)(…)

ちなみにD1ってのは予備校の名前みたいなもんです。
Tちゃんもその予備校仲間!高校での1番の友達wwww

身支度整えて、ダッシュで電車乗って30分。
連休だし、日曜だから開いてるのかな?って思ったら開いてた(笑)

扉開けたら先生たちが休日出勤頑張ってました。お疲れ様です。
そして私が密かに恋心(…)を抱く新任の先生もいた━(゜∀゜)━★
今日も慣れないスーツ姿がかわいくてたまらんとです。うふふ。←
私の顔見て「あっ、久し振りですね!」って!あぁ、笑顔が可愛いwww

とりあえずナンパ開始。(やめて)

「えぇ、覚えててくれたんですか!」
「だって、大事な卒業生さんですもん」
「嬉しいです!先生もスーツ姿が慣れてきましたね!」
「えっ、あぁ!ありがとうございます(照)」

ぎゃあああああああ!!!!!かわえぇええええええ!!!!!
23歳。現代社会担当。可愛すぎる!一押しです(・ω・)/←

そんなことしてたら「ナンパ禁止!」って当時の担任に言われた。
先生曰く、もうみんな集合してるらしく急いだほうがいいよ〜って。
泣く泣く職員室から離れて自習室にダッシュ〜ダッシュ〜ヾ(・ω・)ノ

で、自習室開けたら見事にみんないました。
自習室が軽くパーティー会場みたいになってました。←

それにしても懐かしすぎてみんなの顔見た瞬間に泣いた(笑)
だって普段はなかなか集まらないメンバーが全員いるんだもん!
超感動(;ω;)!同期4人に後輩ちゃんに姉さんズとか!ぎゃーん!
いつもは同期もTちゃんだけ〜とかが多くてホントびっくりした。

一通りして近状報告。
みんな幸せそうで何より!私も嬉しいよ!
とりあえずTちゃんが彼氏さんと仲良さそうでよかった。安心。
後輩ちゃんもまだ彼氏さんと続いてるらしくて、ほぉー(´ω`)

そして私は福岡の土産話をマシンガントーク。
「相変わらずやねー!」って散々言われた(^ω^)
姉さん「ゆうなちゃんの世界は櫻井くんで回ってるもんねwww」
Tちゃん「確かに、ゆうなさんのエネルギー源、翔さんとマンガやもんな(笑)」

おい、私どんだけ。でも否定はしない。←

それから女ばっかり集まってるもんだからひどい、ひどい。
高校時代の話とか掘り返さんでいいことを言いまくるんだよ、あの人たち。

「何かさ、ゆうなちゃんってこんなイメージじゃなかったよね」
「そうそう!クールだったよね!雰囲気違うっていうかさ!」
「男子からとかもさ一目置かれてさ!ゆうなちゃん近寄りがたいみたいな!」
「そうですよ!卒業してからも有名でしたよ!冷たそう、って」
「影のあだ名がクールビューティーとか氷の女王とかだったよね!」
「とりあえず、ゆうなちゃんと話したいって子、いっぱいいたよね」

「「「「「「「でもさ、実際はただの“アホ”だよね(・ω・)/」」」」」」」」

「仲良くなってイメージ潰れた」
「そうそう!ただの人見知りなんだよ、アレ(笑)」
「話すと強烈だよね!中身知らないほうが男子も身のため」
「これでヲタクなんだもんな、根っからの」
「櫻井君のうちわ持って教室中ダッシュしたりとか、おかしいもん。」

「「「「「「「…ないな!ない、ない!」」」」」」


これ実際の会話だからね。漫才じゃないよ。←
D1メンバーは身なりいいのに中身強烈なお姉さんばっかです。←
まぁ、そこがいいんだけどさ。楽しいし、素でいれるから。でもさ。
私をおもちゃにすんのいい加減やめてwwwさすがにハート壊れそう(;ω;)←

とりあえず、女子トーク満載wwww

途中で姉さんが「モンブラン食べたい」ってコンビニ行ったり、まぁ、自由。
それで、なんだってモンブラン無かったからって甘栗買って帰ってきたからね(爆笑)
「リアルだよ!ソレ!」「スイーツじゃないよ!」ってみんなでけたけたしてた。←


途中からは仕事が終わった先生も参加。
あの子が結婚して子どもいるんだよー!とか色んな話される。
そこから女子トークの本気。結婚したいねーって。

どんな人と結婚したいーって話。

彼氏のいるTちゃんに彼氏と結婚したい?って聞いたら「いや、ない(笑)」、即答。
Tちゃん曰く「彼氏は彼氏。旦那は旦那。」だそうです。大人です(・ω・;)←

でもTちゃんすごいんだよ。小悪魔通り越して悪魔だもん。←
彼氏さんがかわいそうです。(彼氏さんは巷で流行りの草食系)
ペアリング買ってあげる、って言われたのに「吹奏楽の邪魔だからいらん」って言ったり、彼氏との初めての誕生日に会いたい、って言われてるのに「バイトだから会えない」って言って会わなかったり。挙句の果てに彼氏への誕生日プレゼントが一万円札ですよ。すごくない?←

そこからみんなでどんな人と結婚したいか紙に書きあげました(笑)
私の回答見てみんなが突っ込んできたとか内緒ですよ。うふふ。←
とりあえず、一部だけ。

・伊・英人。←
・ある程度の住宅ローンが組める
・私の趣味に理解力がある
・いい意味で大人であり、子供である
・銀さん←
・御子柴隊長←
・大佐←
・子ども好き
・家事全般が得意(特にアイロン)
・結婚記念日を大事にする
・大事、経済力
・not 同居!←
・年上
・私に家事だけさせてくれる
・いろんな意味で頭がいい
・落ち着きのある人、頼れる人


とりあえず、私のはこんな感じ。
みんなの回答みたら様々で笑った。価値観ってやっぱり違うね。
でも必ず入る「経済力」の三文字wwwwどんだけwwwww

みんなに「1番主婦、似合いそう」って誉められた!
わーい!嫁にしたいよー!って言われた!よし!(何が)


そこから結婚したいねー、子どもほしいねーって言いまくる。
だんだんリアルに凹んでくる女子8人...orz


「ちゃららーらららーららららー♪(one love Aメロ)」←私が流す


・・・。
せつねぇ(´・ω・`)

大学卒業したらみんなで婚カツしようって。
お見合いパーティーとか行こうって、約束した。←

結婚式は絶対に出席だからね!抜けがけなしね!って。
もう何か最後は必至でした。笑うwwwwwww←


そんな感じでお開き。
ホントは同期+姉さんズで飲みに行くってなってたんだけどね。
私だけ泣く泣く後輩ちゃんと帰りました。だって明日、旅行(;ω;)
行きたかった!私もシーモネータ大会に出たかった!くそう!←

ご丁寧にテレビ電話で生中継きましたよ。
姉さんズが酔っ払いすぎててTちゃんキレてた(笑)
かわいそうに。あれはまだ飲むぞ。あの人たちザルだもん。


やっぱりD1メンバーはネ申だ!
仲良しです、楽しいです。また集まれますように!

(長いな…反省...orz)

posted by ゆうな | 23:45 | [*]LIFE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:45 | - | - | - |
コメント
コメントする