Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 百年先も愛を誓うよ | TOP | 僕は僕であり続けたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
外野の言葉はシカトする
大阪最終日だぞおぉおおお!!!!

どうも、ゆうなです(・ω・)/
なかなか更新出来なくて涙目…。←


大阪3日ですが、私はバイト3連勤です。
どうして嵐が大阪にいるのに働いてんだよ...orz

今朝も頑張ってきましたよっと。←

今から用意して大阪いくんだー!
待ってろ、京セラドーム\(^O^)/



んでもって、今日の服装ですが。

リアルでも書いてたように、
かわゆすカチューシャ見つかりました(pД`)。゜。

うをおぉおおおおおおおおおお!(何)
でかリボンにピンクとかかわゆす!かわゆす!←

20090927091503.jpg


これ付けて、しょこたんヘアーにする予定。
ちなみに服はピンクのキャミワンピだおっおー。

メインステ脇にいると思うんで「あっ!」って思っててください(笑)
勇気のある人は声掛けてみてくださいね。喜んで尻尾ふります。←



しょこたんかわゆすだよね!かわゆす∩(^ω^)∩
しょこたんは私の憧れガール!あんな風になりたい。
20歳になったら真先にLV.20だー!って叫ぶんだ!←

たまに似てるって言われるんだけど、全然似てないからね...orz
あんな素敵ガールにはまだまだ足元及びません!ふんっ(`・ω・´)

ホントは武道館ライブ行きたいんだけど、嵐でお金がぱーん!
いつか行きたいなぁ!しょこライブ!こっぷれするんだお(^ω^)←


おぉ、話がそれましたな。←

とりあえず、大阪ラストです!盛り上がればいいなぁ!
一週間ぶりの嵐さんはキラキラ輝いてるんだろうね(*ノ∀`)



マナーだけはしっかりと守りましょう!

何度も言うけど、「マナー=思いやり」

周りのことや、嵐のこと、十分に考えて流行る気持ちを抑えましょう!



じゃぁ、いってきまーす(・ω・)/
posted by ゆうな | 09:47 | [*]LIFE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:47 | - | - | - |
コメント
コメントする