Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.
<< 外野の言葉はシカトする | TOP | そんなカバチが通用するか! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
僕は僕であり続けたい

あわわわ…!
大阪からの放置すいません/(^q^)\
地面にめり込むくらい反省しています。←


近況と言えば、大学始まりました。
なんでかどうしてか忙しくて泣きそうです。
授業数は少ないのにばたばたしてます(´`*)

今まで暇だった反動なんでしょうかね?←

とりあえずやることいっぱいでめんど(ry
ホントにね、将来が不安になってきました。
秋期始ってからやたら先生に脅されます(笑)

いや、まじで、採用試験落ちたらどうしよう...orz
企業に行くのですかね?考えたら涙が出ます。←
私、先生になりたいよおおおおおおおお(´;ω;`)

そのためには勉強あるのみなんですけどね。

でも毎日が不安で、先のことばっかり考える日々。
夜もなかなか眠れなくて、何か気づくと泣いてます。
あれ?これちょっと精神キテる?あれ?どうよ?(…)


あぁ、何かもう本当に不安なんです。
でも遊んではいられないのは確かです、ねー。

頑張ろう、自分を追い込みます。(自分に対してドS)



そんな中、また声優ブーム到来中でございます。
地味にずーっと続けてたんだけどまた熱が爆発しました。

ひたすらアニメ見て、ラジオ聴いて、ブログ見て、DVD見て。

繰り返してます(*´∀`*)(…)
忙しい中での唯一の癒しです、かわゆいwwwww


あきもすがいい曲すぎて泣きました。
Mッテもランクインしてたしね!おめでとー!
それにしてもDの曲は切ない歌詞が多いね。

ハレノヒがほしいです。
PVの威力が強すぎて死にました/(^q^)\
車運転してるとか犯則だろ、確実にスタッフの陰謀。←




鈴村のライブに行きたい。当たれー。
おれぱらも行きたいです。当たれー。

posted by ゆうな | 17:35 | [*]LIFE | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:35 | - | - | - |
コメント
大変お久しぶりです。
明けましておめでとうございますー。

昨年は嵐10周年というメモリアルな年でもあり、
嵐共々ファンも本当に忙しかったですね!
今年もいろんなお仕事決まって来てて、
また忙しくなりそうですが・・・。
お互い応援していきましょうね!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす。

----コピー文で、大変申し訳ありません----
2010/01/07 14:44 by かな
コメントする