Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
外野の言葉はシカトする
大阪最終日だぞおぉおおお!!!!

どうも、ゆうなです(・ω・)/
なかなか更新出来なくて涙目…。←


大阪3日ですが、私はバイト3連勤です。
どうして嵐が大阪にいるのに働いてんだよ...orz

今朝も頑張ってきましたよっと。←

今から用意して大阪いくんだー!
待ってろ、京セラドーム\(^O^)/



んでもって、今日の服装ですが。

リアルでも書いてたように、
かわゆすカチューシャ見つかりました(pД`)。゜。

うをおぉおおおおおおおおおお!(何)
でかリボンにピンクとかかわゆす!かわゆす!←

20090927091503.jpg


これ付けて、しょこたんヘアーにする予定。
ちなみに服はピンクのキャミワンピだおっおー。

メインステ脇にいると思うんで「あっ!」って思っててください(笑)
勇気のある人は声掛けてみてくださいね。喜んで尻尾ふります。←



しょこたんかわゆすだよね!かわゆす∩(^ω^)∩
しょこたんは私の憧れガール!あんな風になりたい。
20歳になったら真先にLV.20だー!って叫ぶんだ!←

たまに似てるって言われるんだけど、全然似てないからね...orz
あんな素敵ガールにはまだまだ足元及びません!ふんっ(`・ω・´)

ホントは武道館ライブ行きたいんだけど、嵐でお金がぱーん!
いつか行きたいなぁ!しょこライブ!こっぷれするんだお(^ω^)←


おぉ、話がそれましたな。←

とりあえず、大阪ラストです!盛り上がればいいなぁ!
一週間ぶりの嵐さんはキラキラ輝いてるんだろうね(*ノ∀`)



マナーだけはしっかりと守りましょう!

何度も言うけど、「マナー=思いやり」

周りのことや、嵐のこと、十分に考えて流行る気持ちを抑えましょう!



じゃぁ、いってきまーす(・ω・)/
posted by ゆうな | 09:47 | [*]LIFE | comments(0) | - |
百年先も愛を誓うよ

どうも、ゆうなです(・ω・)/

予想以上に体が疲れきっているみたいだ。
眠くて眠くて仕方ない!もう歳だな…。(しみじみ)


そんな今日はうらあらしとオトノハ更新!
Wで翔ちゃんが更新日の素晴らしき日(´∀`*)<あはは〜!


ちゃんと読んだよ!もちろん!

いや、嵐って可愛いね\(^O^)/

もうホント可愛いな!可愛いね!
翔ちゃんの書く文章も可愛いね!←

いや、ホント可愛いよ(*´ω`*)
(眠くて可愛いしか出てこないとかじゃないからね、うん)(…)

いや、可愛いなぁ〜嵐(*´ω`*)
(眠くて可愛いしか出てこないとかじゃ(ry…、)(…)

そんな嵐がすきだよ!かわゆす、嵐!←



あとは福岡公演か!
終了しましたね、お疲れ様ですm(_ _)m

なんだか2日目のマナーの悪さが目立っていたそうですが、大丈夫かな?
怪我なく無事にツアーが終わってくれればいいんですが…心配(´・ω・`)

大阪ではそんなことがないようにしっかりと気を引き締めましょう!(誰)
私も大阪の最終日に入るので、ちゃんとマナーを心がけようと思います。

マナー=思いやり、だと私は思っています。

周りがよければ、みんなも嬉しい!みんなが笑顔は嵐も嬉しい!

素敵じゃないですか(^ω^)<コンサートはみんなで作るもの!
一人ひとりが気を付けていればきっと楽しい時間、間違いなし★(…)
改めてマナーについて考えるのもいいかもしれないね、10周年だし。

最後に、偉そうなこと言ってすいませんでした(´・ω・`)
でも共感してもらえたらすごくうれしいかもしれません。←



そうそう、明日から少し出かけます。銀連休なのでね。
別名・家族さよなら旅行(…)で浜松まで出かけます。
リアルは随時更新するのでよければ見てください(・ω・)/


以下は今日の日常。
個人的にツボったのでメモ程度に残したい。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by ゆうな | 23:45 | [*]LIFE | comments(0) | - |
不確かな未来、きっと
ARASHI
Anniversary Tour

5×10

in 福岡 yahoo JAPAN ドーム (9月18日)



行ってきました〜\(^O^)/
そして無事に帰還した次第であります!


もうね、ホント幸せすぎて死にそう。
幸せすぎて困るってこんな気分なんだね!

去年、色々あった福岡ドームだったけど、
もうそんなこと吹っ飛ぶくらい幸せでした(´ω`*)



素敵な時間をありがとう。
やっぱり私はあの場所が大好きです。

そして、翔ちゃんもだいすきです。
今までで1番、翔ちゃんのことすきだな、って思った。


それくらい大きなコンサートだったです。
行ってよかったって心から思っています。


幸せ。
何度も言うけど、幸せ。




あと体調を気にしてくださった方が結構いたのですが…。
福岡ついた頃にはころっと平気な顔してたので大丈夫です(・ω・)/
心配してくださった方々、ありがとうございました〜☆(…)

ホントの所、言っちゃうとね。
体調崩してたあげく、去年のこともあってすごく朝、緊張しててね。
でも頑張って朝ごはん食べなきゃ〜って食べたんだけど全部、戻しちゃったの。
だから新幹線乗るくらいまではずーっとふらふらしてました。熱も微熱だったの。

でも、福岡ついたらお腹減ってがっつりご飯食べましたよ!
明太子パスタをおいしくいただきました。ごち(−人−)←


もうね、ホント緊張してました(笑)

普段はしないようなことして願掛けまでしたくらいです。
メイクも普段は15分のところを30分かけて丁寧にしたり。
髪を巻いてみたり、ネイルも頑張ってみたり!まぁ、無駄な努力!←


しんどい中よくやったな(・ω・)/←
まぁ、それだけ福岡がトラウマだったのです。←



あっ!あと面白い話。え
私、また荷物チェックスルーされた/(^q^)\

荷物の中身見ないで口頭で終わった。
私これよくあるんですよね(´∀`)けらけら
ふらふら〜って入ったらOK!的な。←


「カメラなどの録音機器は〜?」
「あっ、持ってません(・ω・)/」
「そうですか(笑)では、どうぞー!」


ってことがほとんどです。
なぜかいつもお兄さんに笑われる。
軽くふふって笑われるんですけど。←

私、何かしたかなぁ?
いたって普通なんだけどなぁ(・ω・)



長くなったんですが、セットリスト載せときます。
間違ってる点もあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m
続きを読む >>
posted by ゆうな | 12:46 | [A]LIVE | comments(0) | - |
気分はfull10でKnockout!
あわわ…ヾ(・ω・;)ノ
ついに明日からドームツアー開始!

なんか国立からあっという間だったな…。
もう夏休みも終わるのか、かなしす(´;ω;`)
レポート5個くらい貯めてるよ、どうしよう。←



私は明日、福岡へ旅立ちます。
11時の新幹線でぶーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃!
久びさの新幹線!しかも途中までお一人様。
だ、大丈夫かなぁ〜大丈夫…うん(・ω・;)←

そして準備は何にもしていない。
もう行く気あるのか、これ/(^q^)\


とりあえず、持っていく用メモ★

・タオル
・ペンライト
・うちわ(大・小)
・お金(チケ代・バス代)
・新幹線のチケット
・はるちゃんのチケット
・水


このくらい?このくらいで大丈夫?
後は何にもいらないよね?(知らないよ)





今、ミスター味っこにハマってます!←
むちゃくちゃ面白いんだよ、これが(´∀`*)

今日やっと究極のハンバーグ対決が終わったとこ。(誰も分かんねぇよ)
あれ、最終回どんなのだっけ?思い出せないから頑張って見続けよう。←

それにしても料理があんまり美味しそうに感じない画質クオリティ!←
まぁ、今の技術が高すぎるんだよね。てか製作が太陽ライズさんだった(笑)





ポケットなモンスターが欲しい(´・ω・`)
売り切れ続出でどこにも売ってないんだよね。

リメイクされるとかホントすごいよね。
確かに金銀シリーズはネ申作品だからな\(^O^)/

当時の私は鳳凰を一発で瞬殺すると言う苦い過去。←
電気ネズミのレベル上げすぎたんだよ。確かLv.65くらい?←
10万ボルトで、瞬殺…だったなぁ〜あはは。←

あとは赤ギャラを大量繁殖したり。←
とりあえず、裏技の連発だった(^ω^)

今は捕まえたやつらを嵐の名前で育てたいと願望が出ています。←
とりあえず、ヒノちゃんを「サクライ」か「ショウ」ってつけてやる。←






今日の嵐ちゃん楽しみだなー。
真央ちゃんvs櫻井って番組欄の表記www
なで肩!なで肩!楽しみすぐる(´∀`)

あっ、ポケットなモンスター(アニメ)に
“カズナリ”って男の子が出てますよ。←

にのちゃんモンスタボール似合いそうだよね。←



JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 19:18 | [*]LIFE | comments(0) | - |
重ねた分のでっかい愛を
ついにブーツを履きました!
秋だね!秋だね\(^O^)/

こんなにも涼しいなんて!快適!
福岡にもブーツで行こうかな〜(´∀`)♪←


そんな感じ。

どうも、僕です(・ω・)/(…)



さっき郵便局にドームの返金をしに行ってきました!
何か一気に出ていった分、返ってくる額も大きいね。


かなしす(´;ω;`)ブワッ


そんな凹んだ気持ちで窓口へ行ったわけですよ。
そーっと窓口に返金の紙を差し出した時でした。




「当たるの難しいらしいですね〜」




…はい(゜Д゜;)?




「この前も手数料取られた〜って来た人がいましたよ」

「この郵便局でも1日に2〜3人は来るんですよ〜」



…は、い(゜Д゜;)?



「いや、ファンクラブでも取るの難しいらしいですね?」






(´・ω・`)<はい、そうですね(苦笑)




そこからしゃべる、しゃべる!
郵便局のお兄さん(´∀`)え


私もしゃべる、しゃべる!
5分くらいずーっと嵐の話(´∀`)え



ゆ「もうホントに取れないんですよ!」
郵「そうなんですか〜大変ですね〜」
ゆ「もう会員だけで50万人ですから!」
郵「へぇ〜!すごいですね…」



こんなやりとりが5分くらい。←

なんて地域密着型なんだ!郵便局!
そして最後に、お兄さんは言いました。





「次は取れるといいですね、頑張ってください!」





な ん て 暖 か い の 郵 便 局 (*´Д`*)



「はい、頑張ります!」

って言って郵便局を後にしました。

外の空気が何故だか清清しく感じました。←




嵐ファンに優しい地元(・ω・)/

嵐にも優しい地元(・ω・)/



この前、おうちにケーブル会社の方が来たときも!



「嵐さん、今すごい人気ですよね!」



嵐、“さん”…(゜Д゜;)!!!!!!!!

何てご丁寧なんだ、某ケーブル会社さん!


その後も嵐トークで盛り上がる現場wwww
そして、やっぱり最後にはこの一言。



「がんばってね(´∀`)b」





昔じゃ、こんなことありえなかったんだよ!


「嵐が…すき、です、はい…」

「え?嵐?嵐って?」


何て少し肩身の狭い立場だったのに!←
最近ではいろんな人が応援してくれている(・ω・´)





そんな嵐も10周年。
11周年目に突入しようとしている。


おめでたいね!おめでたいよね!


そして、ホント人気者になったよね(´・ω・`)

しみじみ思うよ。“ 嬉しいな ”って。


辛いときも、悲しいときも、楽しいときも。
いつも嵐の存在が大きかったなって思います。

嵐がいるからこそ出会えた友達もたくさんいます。
今ではしっかり、私のかけがえのない存在です。

今では周りでたくんさんの人が応援してくれます。
それがすごく嬉しくて、私も頑張れるのです(・ω・)/



だから、これからもしっかり嵐のファンでいます。



いつも私の中の大きな存在でいてくれるように、頑張ります。
しっかりと振り落とされないようにしがみつく覚悟です(・ω・)/


これからも大きな嵐を巻き起こしてくれるのを楽しみにしています!


変わらないようで、変わっている。
変わっているようで、変わっていない。


そんな嵐であってほしいです。
いつまでもあり続けてほしいです。





おめでとうございます、10周年。

いつもたくさんの勇気や愛を、ありがとうございます。





11周年、まだまだしがみついて行く次第です(`・ω・´)






JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 11:37 | [A]RASHI | comments(0) | - |