Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気分はfull10でKnockout!
あわわ…ヾ(・ω・;)ノ
ついに明日からドームツアー開始!

なんか国立からあっという間だったな…。
もう夏休みも終わるのか、かなしす(´;ω;`)
レポート5個くらい貯めてるよ、どうしよう。←



私は明日、福岡へ旅立ちます。
11時の新幹線でぶーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃!
久びさの新幹線!しかも途中までお一人様。
だ、大丈夫かなぁ〜大丈夫…うん(・ω・;)←

そして準備は何にもしていない。
もう行く気あるのか、これ/(^q^)\


とりあえず、持っていく用メモ★

・タオル
・ペンライト
・うちわ(大・小)
・お金(チケ代・バス代)
・新幹線のチケット
・はるちゃんのチケット
・水


このくらい?このくらいで大丈夫?
後は何にもいらないよね?(知らないよ)





今、ミスター味っこにハマってます!←
むちゃくちゃ面白いんだよ、これが(´∀`*)

今日やっと究極のハンバーグ対決が終わったとこ。(誰も分かんねぇよ)
あれ、最終回どんなのだっけ?思い出せないから頑張って見続けよう。←

それにしても料理があんまり美味しそうに感じない画質クオリティ!←
まぁ、今の技術が高すぎるんだよね。てか製作が太陽ライズさんだった(笑)





ポケットなモンスターが欲しい(´・ω・`)
売り切れ続出でどこにも売ってないんだよね。

リメイクされるとかホントすごいよね。
確かに金銀シリーズはネ申作品だからな\(^O^)/

当時の私は鳳凰を一発で瞬殺すると言う苦い過去。←
電気ネズミのレベル上げすぎたんだよ。確かLv.65くらい?←
10万ボルトで、瞬殺…だったなぁ〜あはは。←

あとは赤ギャラを大量繁殖したり。←
とりあえず、裏技の連発だった(^ω^)

今は捕まえたやつらを嵐の名前で育てたいと願望が出ています。←
とりあえず、ヒノちゃんを「サクライ」か「ショウ」ってつけてやる。←






今日の嵐ちゃん楽しみだなー。
真央ちゃんvs櫻井って番組欄の表記www
なで肩!なで肩!楽しみすぐる(´∀`)

あっ、ポケットなモンスター(アニメ)に
“カズナリ”って男の子が出てますよ。←

にのちゃんモンスタボール似合いそうだよね。←



JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 19:18 | [*]LIFE | comments(0) | - |
私は今日も笑っている

「なに考えてるか分からない」

ってよく言われます。
どうも、ゆうなです(・ω・)/


今日は少し寒くて過ごしやすかったですね!

でもさ、午前中あまりに寒くてさー。
久びさに、ニーハイなるものを履いたら意識しすぎて太もも攣った!(爆)

もう何か女子失格な気がしてならない(・ω・;)
コンビニで死ぬかと思った。マジで。←

もう絶対にニーハイなんて履くもんか。
靴下は膝くらいがちょうどいい。(川柳的なニュアンスで)(…)





しくだいくんの櫻葉が何とも可愛すぎてやばいです。
あれはけしからん!もっとやry/(^q^)\げふんげふん


「クソ気まずかったー…」

って言った翔ちゃんに萌えました(´∀`*)
私、口悪い翔ちゃんがむちゃくちゃ好きです。←

いつぞやの肝試しでも電話が切れたのに対して


「切れたくせー」

って言ったのにものすごく萌えました(´∀`*)←
何だか可愛くないですか?口悪い翔ちゃんwww

普段はいい子っぽいのに、素が滲むと出るとこが(笑)
あと年齢に反比例しての口調がたまらんとです。←


G☆A☆P(違)
ギャップ萌ですな\(^O^)/





あと、テレビ誌をさっと立ち読みしてきた。
女性自身だっけ?週刊誌が無くて凹みました。


ジョン?ガイド?どっちか分からんけど(…)

『LIVE×櫻井翔=さわやか』

って方程式が書かれてて同感しました。
(いや、でも彼はいつだってさわやかだけど)(…)

テストに出ますね。大事な方程式ですね。
しっかりとよく覚えておくように(`・ω・´)ゝ←


そして、またもや私たちが座ってる座席が見事に切れてた。←
あとちょっと、あとちょっと、ずらせば写るんですけど?みたいな(・ω・`)

毎回、写らない。何で?私たちは写っちゃだめなの?←
ノリが過激だからですか?この子達はちょっと…的な?←

一度でいいから写りこんでみたいです。
嵐と写ってるんだぜ?って自慢したい。(爆)






お腹減った…(´・ω・`)

最近まともに朝昼食を取ってない。
昨日はもやし一袋食べただけ(・ω・)
一昨日はキャベツ半玉だったなぁ…。

別にダイエットとかじゃないよ?
家に立派な食料がないだけだよ!(どん!)
おかず全部、お兄ちゃんに取られた。

で、今日まともな昼食とったら逆再生した。←
久びさの栄養分で体がびっくりしたようだ(・ω・)/←


そんな、日(・ω・)/

オリスタのBook in〜が楽しみです!
以下は今日、頭の中で考えてたもの。(箇条書)
 
続きを読む >>
posted by ゆうな | 20:00 | [*]LIFE | comments(0) | - |
夜行バスに揺られて
20090828000144.jpg


土山SA\^O^/
どこだよってゆー。←

とりあえず、やっとうとうとしてたのに思いっきり起こされて不機嫌です。
posted by ゆうな | 00:13 | [*]LIFE | comments(0) | - |
私は二次元の女の子

体調不良から何とか復活!
でも、まだまだ油断は禁物ですね。

ここ2日間くらい謎の腹痛にやられてました。
お腹に何か入れると痛くなって全部リバース…な状況。
今も若干、ひどいんですが。マシにはなりましたね。

あと、くしゃみと鼻水がひどいヽ(´Д`;)ノ
常に横にティッシュないと不安です〜。

国立を前にして、どうなってるんだ!私の体!←


気がつけば国立まで1週間ですね!ひゃぁ(><*)
グッズ何買うか悩むなぁ〜!バスタオル欲しい!

とりあえず、国立前におばあちゃん家に行かな。
え?何でって?もちろん、資金稼ぎに。←
(アンタ、最低の孫だな!)(・・・)



京都行きたい。涼しくなったら絶対に行こう。
何と、池田屋の跡地が居酒屋さんになってるそうで!
「居酒屋・池田屋」的な感じで改装されたらしいですね(・ω・´)
噂によると大階段も再現されているとか!うひょおぉおおおお!

秋になったらまた新撰組コース巡りにいかなくちゃ!
今度こそ油小路にも行くんだ!石碑を拝まなくては!

あとは今年中に会津にも行きたい。
ただいま、両親を説得中(`・ω・´)←

白虎隊もそうだけど、会津城拝みたい。(お城も好き)
あとは伊と独から贈られた石碑も拝みたいです。


やっぱり時間がたっぷりあると趣味に浸れていいですね。
夏休み最高だ!早くゲームがしたい!歴史書漁りたい!

何か9月〜10月にかけて2次元での出費がやばい。
へたDVDにスタ☆メンに鈴村アルバムに・・・どうしよう!←
ホントはスカ☆スタも買いたいんだけど、これは11月だなぁ…。
あとはワンド〜も欲しいけど買うのまだお預けだろうな(*´Д‘)

あぁ、ポケモンも出るんだった!ゴールド買う予定です。←
誰かバトルしようぜ!言っとくが、あたしの手持ちは強いぞ!←

コスも始めたいけど、このままじゃ無理だなぁ...orz
早くKAITOの衣装買って合わせしたいのにぃいいいいい!
ごめん!もうちょっと待ってくれ!>超私信。←


じゃぁ、体調治すためにしっかり療養します。
明日あたりに5×10のメンバーコメの感想でも書きに来る!

東京行ったら乙女ロード行きたい。池袋行きたい。秋葉原行きたい。
でもたぶん無理だから、ゆりかもめで我慢する(´・ω・`)←

posted by ゆうな | 14:03 | [*]LIFE | comments(0) | - |
さよなら、愛した人
どうも、私です。
国立チケットが無事に届いたようで一安心!
まぁ、私の家には届いてませんが/^O^\

今年の国立もTHE☆他力本願(笑)
去年も自分の名義使ってないからなぁ…。
あたしってある意味、運強いなーと実感!←

あと、あれ!会場限定メール。
あれ何なんだろうね、マジで(゜Д゜;)??
何でメールに名前とか同行者の名前がいるんだ!

いろいろ話合ったんだけど、わからず(笑)
とりあえずは登録してくれるとのことで、また他人任せ\^O^/←

あたしの予想だと、画面に参戦してる人の名前が載るとかそんなんだと思ってるんだが!
とゆうかそれがいいです。5×10のバック画面で流してくれ。ぜひ(`・ω・´)フンッ!

あとは気になってたグッズが解禁ですね〜。
一番気になったのはやっぱりね、あれだよね。うん。



『ラディッシュ栽培キット』



何これ?夏休みの自由研究的な感じ?←
いや、小学生だったら夏休み終わってるやん(笑)
てか何故にラディッシュ?育てやすいから?うーん?

これもメールで話したんだけど、植木鉢が例のバスだったら笑うwww
でも絶対に可愛いと思うんだ!てかバス自体が反則だと思うんだ!!
可愛いよ、バス!いいよ、バス!チャームもバスの形、希望(^ω^)




まぁ、そんな感じで嵐さん関係が近づいてきたねー。
でも脳内がまだまだ、むしろ二次元に染まっている件。←

密林の予約確認メール見たら随想録、届くの28日だった...orz
ありえない!いや、本気で?うそだろ?いや、密林さんならやってくれるよね!
27日に届くよね?届かないとダメだろ。発売27日なんだぜえぇえええええ!←

どうしよう、ポータブルだけ近所の電気屋で買おうかな(´Д`*)
どうしても夜行バスの中で薄桜鬼したい。だって、暇じゃーん!←
沖田ルートで思いっきり泣きたいんだ!私は!うっうぅ…(´;ω;`)


そんな今日この頃。


JUGEMテーマ:
 
posted by ゆうな | 18:14 | [*]LIFE | comments(0) | - |