Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
空に向かって歌うよ
無事に風邪も治って2日ぶりに学校行ってきた\(^O^)/
月曜は確実にサボりですがね!まぁ、そんな日もある。←

そうそう!Beautiful days のフル聞きました。
もうね、涙がボロボロ止まらないのですよ(;ω;`)
歌詞が!歌詞が!何とも歌詞で涙が止まらない。
でも、曲もすごい素敵でね。とりあえず涙が(略)


そんな数時間前には気分上々で鈴村CDを取りに行ってました。
とりあえずは自分の分を1枚!もうちょっと待ってて!>私信
あっ!とっても大事なことを言ってなかったじゃないか!←

鈴 村 さ ん メ ジ ャ ー デ ビ ュ ー お め で と \(^O^)/

INTENTION、かなり素敵な曲なので!皆様、お聞きくださいませ★
あたしはシンプルな未来が1発でお気に入りの曲になりました(^ω^)
何か鈴さんがあんな歌詞書くなんて以外ー!だけど鈴村ワールド!←
これはランキング上位、絶対に狙えると思うのです(`・ω・´)
ラ○ティス様も鈴村さんも勝負にでましたな!んふふ!(…)

そしてラン○ィス男性声優ライブ。かなり行きたい。
今日から先行予約スタートらしいですが。行きたい。
でも正直、8400円ってジャニーズよりも高いぜ(・ω・)?←
基準をそこに考えてしまうからダメなんだろうけど…。

しかも鈴村小野岩田森久保って!豪華にもほどがある。
倍率が怖くて考えたくもないね!(ちょっとは考えろよ)
でも、そう考えるとお値段妥当なのかね?うーん(-ω-)
申し込むだけ申し込んどこうかな!悩むよ!でも健一!

お金のこと考えるとほんとに怖くて変な汗がでるよ(笑)
花宵もあるし、東京行く旅費もだし、嵐のCDもだしな。
とりあえずはゆっくりと悩むことにしよう\(^O^)/

じゃぁ、明日バイトなんで寝ます。
続きを読む >>
posted by ゆうな | 21:39 | [*]VOICE | comments(0) | - |
チーム☆デンライナー
昨日に更新するつもりが寝てしまった/(^O^)\
そんでもって見事に風邪引きました!てへぇ★←


そんな昨日はクライマックスしてきましたよっと。
行ってきたぜ!行ってきたぜ!行ってきたぜぇ!←
しかも1日に2回もクライマックスしてきました(笑)
平日の午後だったからかーなーり空いてた(・∀・)
梅田で都会なのにお客さん5人くらいだったんだよ。

内容はホントに楽しかった!チーム電組って感じ(^ω^)
テレビシーリズの雰囲気がそのまま映画になった感じであたしは大好き!
終わってから何となくハマった友達は「電牙の方が〜」とか言ってたが。
あたしはテレビシリーズの雰囲気があって電牙より好きです(*ノ∀`)
電牙の時は見終ってすっきりしなかったんだよね。やっぱり牙のイメージもあるし。
でも今回は全部に電王の雰囲気があってホントうきうきしまちゃいました!

なんたって電王はあたしの青春、バイブルなんだもんね\(^O^)/
辛かった大学受験中に癒しとエールをくれたのがまさしく電王。
「今、教室のドア開けたらデンライナーが止まってるんだよ!」
「あたしも良ちゃんたちと一緒に闘う!」「電組が頑張ってんだ!」
なんてちょっと危ない発言しながらも受験乗り切ってたもん(*´∀`*)
そんな中、キャストーク行ったのもセンター当日だったしな!←

そして、『鈴村健一』って人にどっぷりはまったのが電王。
リュウちゃんがいなかったらここまでハマってないと思うの!
ホントに電王はあたしの人生をくるっと変えてくれた作品でした。

これで最後なんだなぁーって思うとほんとに寂しい。
もう電組、零組のこれからが見れないと思うと心に穴。
だけど未来は進んでる。もう次が来てるんだもんね。
良ちゃんの最後の台詞に涙が止まりませんでした(´;ω;`)

出演者さん、スーツアクターさん、声優さん、スタッフさん。
本当に長い間、素敵な作品を作ってくださりありがとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。電王に出会えてほんとによかった。

だけどこれからもクライマックス!あたしの中では行き続けるぜ!
ってことで感想いってみよう★ (※ネタバレ注意!答えは聞いてない!)
続きを読む >>
posted by ゆうな | 10:14 | [*]VOICE | comments(0) | - |
タッチペン1つで神になれる
『INTENTION』を聞いた衝撃が強すぎたよ、あぷ。←

びっくりするくらい良曲すぎました、1stシングル(・ω・)
これはベスト10行いくんじゃないんですかね!わくわく!
(個人的には3枚買うことが既に決定してますが、)(…)

あとは、歌詞が鈴村ワールドで大好きすぎる!
鈴さんの書く詞って“重い”けど“軽い”と思うの。
calの時もそうだったけど、世界観があって綺麗なんだよね。
普段こんな考え持ってるんだなぁーって考えちゃうけど(笑)

あとは彼の日常がよーく分かるよね\(^O^)/
毎日DSしてるって言ってたもんね、どっかのラジオで(笑)
タッチペン1つで神になれちゃうもんね。ゲームの中だと。
でもそこの歌詞がすごく好き。そこの下りがすごく好き。

日常の中でちょっと寂しくなる瞬間って感じで(・ω・)←
だって電車の中でゲームしてると必ず悲しくなるんだもん!
「あたし何してんだろー」って思っちゃうんだよね(´・ω・`)
って歌詞の話してるとどんどん暗くなっちゃっうから遮断で。←

無意識の糸=無意識の意図ってことなのかな?一応は(´・ω・`)
歌詞中に出てくる糸は全部、意図にかけてるってことなんだろうね!
何てかっこいいんだ!くそう。男前だ。だから『INTENTION』なのか。
とりあえずは『無意識』に鈴さんは前に進んでるってことでしょう!←

あとは30代なのに10代オーラまんまんの素敵PV。
色の使い方とか、ちょっとした小道具のカットとか神。
何で初回にPV付けないんだろう?悲しすぎる(´・ω・`)

ひびいてくみちのおんがくってとこのけんいちがべらぼすてき。
あの顔!あのしてやったりのにっこり顔!きゅん(*´Д`*)

あとね!あとね!指輪してるの!左の人差し指に黒の指輪!
鈴さんが指輪してるの珍しくて飛び跳ねて悶えました。
だって、あの綺麗な骨ばった手に!指に!YU・BI・WA\(^O^)/
もう変態でもいいよ。手フェチなんだもん。仕方ないよ。
しかも今回、手がかなり映るから終始どきどき。やべー。

とりあえずはPV捕獲を頑張らなければなりません(`・ω・´)
CDは聞く・保存・友達に送りつける用の3枚お買い上げです。

今日、大事な日なのに間違った記事あっぷしてる自分、乙。←
行動日記も上げてないのにほんとどうしようもないこですいません。
あとでAとNのお祝いメッセはちゃーんと上げます。頑張るの。

JUGEMテーマ:声優全般
posted by ゆうな | 09:52 | [*]VOICE | comments(0) | - |
午前0時を過ぎたら
Happy Birthday 
Suzumura.k!!


はっぴーばーすでー!さんじゅうよんさい\(^O^)/
またひとつ、おっさんに近づいてしまったね!←

今年はホントに飛躍の年でしたね。
忙しい中、楽しそうにお仕事をしている姿が大好きです。
いつもにこにこ笑ってバカやって、でもキラキラ輝いていて。
自分の意思をはっきりと形にする姿が誰よりも、何よりも素敵。

嫌なことがあった時、毎回ラジオから聞こえてくる声に元気を貰います。
それは鈴村さんの人柄が何よりも素敵なものだからだと思うのです。
笑い声や、真剣な声。どんな声でも、鈴村らしくてあたしは大好き!

そんな鈴村さんだからこそ、憧れてるし、好きになったの。

お忙しい中、体調に気をつけてこれからも頑張ってください。
楽しいラジオ・アニメをお茶の間に届けてくれるのを楽しみにしてます!

34歳も素敵な年でありますように!
生まれてきてくれて“ありがとう”。
posted by ゆうな | 00:00 | [*]VOICE | comments(0) | - |
僕の指が助けに行くよ

買 っ て し ま っ た  \(^O^)/

20080827154839.jpg

初めは声薬と一緒に引き取り行こうって思ってたんだけど、メイト行きたい発作が止まらなくてつい行って買っちゃった!ちゃっかりポスター付き(*´∨`*)余談なんだけど、声薬の発売日が今日だと思い込んでたのはコレが発売する日だったからですね。また金曜日にメイト行って引き取りだと思うと疲れるな(ノД`)(…)でも鈴さん関連だと思うと足取りも軽いです!(単純)

肝心のCDなんですが…。

リアルに最高すぎる。

皆様かっこよすぎる!これ本当にカバー?って感じに思うくらいぴったり合いすぎだと思う1作。個人的にはさっくのバラードが大好きすぎる!(その割、写メではさっく切れてる。ごめん。)(…)でもホントかっこいいの!びっくりするぐらいかっこいいの!とりあえずはfeaturing 櫻 井孝 宏をハードリピ中(^ω^)

鈴さんのはかわゆくて好き。あぁ、鈴さんだなぁ〜って感じ\(^O^)/ みんなイメージにぴったりで聞いてて楽しくなるよ、このCD!朴さん可愛いけどかっこいいし、関さんはひたすらかっこいいし、松風さん爽やかだし、鈴さん素敵だし、さっくは甘いし、まもはすごいしか言えない。

あと、細かくジャケ写見てたら鈴さんとまものブーツが色違いのオソロ〜♪(…)まもが黒で鈴さんが茶色になるのかな(ノ∀`)?初めて2人の衣装が被ってるの見た(笑)こうして見ると何かおもしろい!ジャケ写でも十分に楽しめます。←

ほんっと皆様、素敵すぎてやばい。歌唱力すごい。買ってよかった!(結論)
posted by ゆうな | 16:30 | [*]VOICE | comments(0) | - |