Search this site
君と一緒ならどこまでだって行けるんだ。
I would go to the end of the world with you.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まるで喜劇みたいに
20090903115144.jpg


国立最終日。

雨の脅威によって見事な崩壊を見せてくれたうちわ。


(´・ω・`)


私のうちわは必ず、国立の最終日で壊れます。

昨年も最終日に思いっきり振ってたら「バキッ!」
っと見事な音と共に柄が折れたのです。


(´・ω・`)


そういう運命なのです。←




うちわが壊れたときの私の悲鳴はすごかったらしい。
尋常じゃないほどの声を発していたらしい。
自分では全く覚えてないけど\(^O^)/


それを聞いていたらしい私の後ろに座っていた
お姉さま方たちがとても心配してくれたのです。




「あぁ、翔ちゃんが(笑)」

「雨だから仕方ないね」




兎に角、優しい言葉をかけてくれたのを覚えています。




アンコールで翔ちゃんが近くに来たときも

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

って尋常じゃないほど喜んでいたら




「よかったね!翔ちゃんきたね!」

「がんばれ!がんばるんだよ!」




って何故か声援まで頂いて。


ありがたいね(´;ω;`)ブワッ

嬉しいね(´;ω;`)ブワッ



コンサート終わってからも




「翔ちゃん絶対、見てたよ!」

「あれは見てくれてるよ!」



ってまたまた優しいお言葉をかけて頂いて(´;ω;`)




最終的には....。





「(うちわが壊れたのも)

翔ちゃんらしくていいよ(*゚∀゚)b!!」






って言ってくれて。
その言葉に感動した(´;ω;`)


迷惑いっぱいかけたのに、なんて優しいんだ!


嵐のファンは優しいね!
お姉さまたち優しいよ!



最後には思いっきり、お姉さま方に頭下げて謝ってくれました。





ちぃ(@和也)が。






……………………orz

いや、横で私も謝ったよ!
ちゃんと謝りましたからね!
スライディング土下座だよ!←



でも本当に心優しいお姉さま方だったな(゚∀゚)


ありがとうございます。
私は忘れません(´;ω;`)
優しいお姉さま方のことを!






さぁ、うちわ直すぞ!

posted by ゆうな | 22:56 | [A]RASHI | comments(1) | - |
星に願うといつか叶う
久々にリアルタイムでアラシちゃん見てます(*´∀`*)
いつもは疲れてねちゃってますからね、うふふ!←

整形美人すごいねー。あたしも整形したいです。(…)
てか小窓に映るアラシちゃんたちかわゆー(´ω`)+゜
マイケルの下りとかもかわゆーでしたな!かわゆー!

ちょ。ほっぺツンツンとかスタッフ何やってんだYO!
かわゆすぎるうううううううううううううう(*´Д`*)ハァハァ
ありがとう。ありがとうございます。ごちそうさまです。スタッフ。
あ、アラシちゃんの話ですけどね!(リアルタイムなので)(…)
ほんと、かわゆーかわゆーかわゆーです(´ω`)+゜
最近のアラシ、むしろ翔ちゃん本気でかわゆうううう!!!!


そして、そして!
今週の1番はなんと言ってもan・an\(^O^)/
5人並ぶ姿は雑誌越しでもキラキラ眩しいです。
衣装もビジュも素敵すぎてきゃああああ!ってなる(笑)

だけどね、1番の問題はね(´・ω・`)

翔ちゃんソロカットが素敵すぎて困ることなんだ!
アレは手フェチな人への挑戦状ですか、分かります。
むしろあたしへの挑戦状か!よし、負けた!白旗!←

翔ちゃんの手、大好きなんだよーう!
長くてキレイで!でも骨ばってて男らしくて!
あの手見てるだけではにゃーってなる(*´ω`*)
なのに珍しく手がドアップ!ぎゃん!衝撃!な訳ですよ。
にやにやしますよね。しなくちゃダメですよね(^ω^)←

薬 指 の 深 爪 さ え も 愛 お し い ヽ(´Д`*)ノ (…)

自分、気持ち悪さMAXですけどね。←
どこまで見てんだよって話だけどね。←

そんくらい翔ちゃんの手、好きなんだよ!手フェチなんだよ!
これ語りだしたら止まらないからホント自重だけど/(^O^)\
翔ちゃんも好きだけどね!だからこそ手先までも愛しんだよw←


でも最近の翔ちゃんはかわゆすぎて死にそう(ノД゚)
auCMの躓くシーンが可愛すぎて困ります。←
もうホントかわゆーです。かわゆー(´ω`)+゜


JUGEMテーマ:
posted by ゆうな | 22:43 | [A]RASHI | comments(0) | - |
ありのままでもう1回
今日は久々に家でのーんびり中(*´Д`*)
ごっろごっろテレビ見るって幸せ、えへへ!(…)
最近ほーんとに忙しいから眩暈とストレス!(…)

そんな今日は暇を使ってHDDの整理してます。
どんどん要領が空いていくよ!うふふ(*´ω`*)
これで当分は要領を気にせず録画できちゃうよ!


2週も見てなかったアラシちゃんもやっと見れたし!
もう翔ちゃん可愛くて床ごろごろ、悶える\(^O^)/
見れば見るほどにゃんこに見えて愛しさ倍増です。←
もう翔ちゃん=にゃんこが誰にも通じなくてもいい!←

だけどやっぱりアメリカンショートヘアーだと思う。(真剣)

あたしは櫻井=にゃんこを世に広めていくために頑張ります!←
少しずつでもみんなの脳内に刷り込んでいこうと思います(^ω^)←


あとは年賀状CMとauCMも無事に捕獲完了しますた(`・ω・´)
やっぱり寝起き+食パン翔ちゃんにはきゅんきゅんしまくる。
とりあえず携帯の目覚ましを止める翔ちゃんが好き。ツボ。
そこだけ満足するまでリピートするあたし、気持ち悪/(^O^)\←
でも可愛いもんは仕方ないんです。しょうがないんです。ね!(聞くなよ)
あー!もう商社マンやばい!auショップをの前を通るだびににやにや!


そろそろドラマとかしてほしいのが本心です。茶髪が恋しい(´ω`)
例の噂はたぶん、まったくの嘘だと信じたいです。それは個人的に。
あたしは櫻井違いだと信じたい。だって学ランはちょっときつ…(ry
それにプラグスーツ的なものとか想像するだけで爆笑だし、嫌だよ。←

でもコレ本気だったら、彼も2次元俳優に見事仲間入り\(^O^)/
何か竹本くんしてからそっち方面の役しかこないのは何で?www
個人的には嬉しいけど、普通の役が個人的には待ち遠しいですね。
サラリーマン、恋愛、恋敵役、的な感じなのがいい。(妄想のしすぎ)
嫌味なフレーム眼鏡みたいな役でもGJだと思う\(^O^)/(妄想のしすぎ)


とりえあえず、黄金時のビジュが戻ってきてほしい。そんなこの頃。(…)

以下、追記でーす!

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by ゆうな | 15:41 | [A]RASHI | comments(0) | - |
もっと近くに来てみれば
ARASHI Debut

9th Anniversary



嵐さん10周年目、突入おめでとう!
同時にあたしも人生19年目に突入!(…)

めでたいね!本当めでたいねヽ(´∀`*)ノ
アレからもう10年なんだね。長い?早い?←
でも、1つだけ言える事は『嵐を好きでよかった』
ほんとそれだけなんだよね!着いて来てよかった!
これからもガンガン嵐に巻き込まれて行こうと思います。

10年目の彼らがもっとキラキラ輝けますように!
嵐がたくさんの奇跡を巻き起こせますように!



もう毎年、不思議な感覚で仕方ないです(・∀・)ノ
昔はこの誕生日がキライで仕方なかったんだけどね(笑)
嵐と亮ちゃんのついでに祝われてましたからね。あははん。
中3の時、リアルに友達(@錦戸)に忘れられてたから!←

でも今は幸せ。だって嵐と一緒に成長して行くんだよ!←
まぁ、断然、嵐よりは成長スピード遅いけどね/(^O^)\
19歳です。10代最後!出来ることは全部しようと思います。
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今、丁度シークレットトーク中なんだけど!…腹痛(笑)
もうグダグダだし、カチャカチャもぐもぐだし!かわゆい!
あー!床にごろんごろん転がりたいくらい、かわゆい´`←
PVもちらっと見たんだけど翔ちゃんが何ともかっこよかった!
あの衣装とか、ビジュとか久々に爆弾投下された気分です。(…)


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by ゆうな | 17:43 | [A]RASHI | comments(0) | - |
春夏秋冬を走って走って
「僕が僕のすべて」今、聞いてきました\(^O^)/

涙がぼっろぼっろ出てきてやばいんですが(・ω・`)
歌詞!歌詞!メロディー!やべ、神曲。(キラキラ)
Beautiful daysの時も確かこれ言ったな、うん。←

あー、早くCDゲットしに行きたいよ(´・ω・`)
嵐からあたしへの素敵な誕生日プレゼント!(違うから)
19歳になったあたしへのメッセージソング!(だから違う)
今年の11月の個人的テーマソングは決定だな〜♪+゜←


au新CMも一緒に某所で見てきたんだけど。
商社の若手サラリーマン萌え\(^O^)/(…)
あたしスーツのコートって大好きなんだよね、んふふ!
スーツが際立つって言うか、ホントかっこいいよね(´ω`)
翔ちゃんだからこそかっこいいんだけどさー!きゃー!←
やっぱりサラリーマンでもあの人は王子様です。(大真面目)

ノンノの連載もかっこよくてページ見た瞬間、吐きかけた(ノД`)
すんごい好みの髪型だったんだもん。襟足くるんだったんだもん。
やっぱり翔ちゃんの襟足くるんが大好きだ!あー翔ちゃん(-ω-)
襟足があるからこそ、ぺたんこ髪が萌えるんです!そうなんです!

ギ ャ ッ プ 萌 え な ん で す (`・ω・´) (どーん)

ってまた髪型談義になってしまった(笑)
衣装もカメラアングルも含めての興奮でしたけどね。(今更)
翔ちゃんが黄色ー!新鮮!って思ってじわじわ見ました(^ω^)
さすが、潤様!ファッションリーダー!センスが光ってました★
でも翔ちゃんコーデも好きです。翔ちゃんらしくてにやにや。←
スタイリッシュだよね、あの人の私服は!好きだ!翔ちゃん!←


そしてPV見逃しました/(^O^)\
まぁ、11月までには見れるだろう!(超ポジティブ)
明日は本屋さんに行ってhanako買わなくちゃだわ!
マキアはママ(@潤)が買ってくれるんだって(^ω^)w

明日は文化祭前日のため授業が2限までなのです!
終わったらダッシュで本屋→帰宅しますよ(`・ω・´)
今夜はアラシちゃんだよおおおおおおおおおお★+゜

【余談!】
今週の宿題くんの翔ちゃん衣装が素敵でなりませんでした!
ライダースがとっても似合ってたよ、翔ちゃん(*´∀`*)


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by ゆうな | 18:04 | [A]RASHI | comments(0) | - |